« 見てきましたヨ | トップページ | 今日だけね »

2007年2月12日 (月)

ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~♪

さても驚いた事に、鬼太郎5度目のリメイクだという情報ゲット。
そんな訳で東映公式覗いて来ました。

…………。


邪道だあぁぁぁ!

以下愚痴たれ。


いえ、かわいい絵柄だとは思いますが。
何処をどうすれば猫ちゃんが萌え系になるんですか(T_T)
イヤ、猫娘電車もかなり美少女化けしてて正直慄いたんだけど
鬼太郎もさも腐女子が喜びそうな面立ち……ぐはー。
あの独特の毒気があってこそのゲゲゲワールドだと思うのですがね。
すっかり人畜無害な見た目になっちゃってまあ。
1作目2作目の毒と如何にもゲゲゲな雰囲気(解りにくいなぁ)をこよなく愛する私としては、邪道以外の何物でも無いね、あれは。
話作りが面白ければ其の内気にならなくなるのかも知れませんが。
まだキャストが発表されて無いのかな?
鬼太郎野沢雅子サン希望。
どうせだったら、1作目のスタッフが今のクオリティで拵えてくれれば泣いて喜ぶんですけど(無茶言うな)。

|

« 見てきましたヨ | トップページ | 今日だけね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13887325

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~♪:

« 見てきましたヨ | トップページ | 今日だけね »