« ある意味大博打だったかもな | トップページ | だいぶ慣れてきたかんじ »

2007年1月 6日 (土)

何処の家もそうなのかしら

しばっち。
水色にハート模様の可愛いハーネスつけてもらっていたのですが。
何やら見た目に違和感感じたので外してみました。
かわいそうに、ハーネスの継ぎ目のリングが摺れて、
背中に2箇所ハゲが出来ていました^^;
酷くなる前に気付いてよかった(大汗)
そんな訳で、首輪もあるんですが、今は何もつけずに居ます。
何か急速に大きくなってきてるので、あっという間にキツくなってたのね。

で、彼は遊びがエスカレートすると噛む。
普通にしててもじゃれ付き程度に噛む。
噛み癖になりつつあるのでどーにかせねばと思ってるんですけどね。
大声で痛いと訴えて無視、を実践しているつもりなのだけれど
人間が4人もいると完全無視に成りにくいので^^;
タイミングを逃してしまうのもアリだし。
まだ我が家に来て一月経たないので気長に……と自分に言い聞かせ。
犬ばっかりは可愛いだけでは済まないものですな。

そーいえば大人の毛には何時頃変わるのかしら?

|

« ある意味大博打だったかもな | トップページ | だいぶ慣れてきたかんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13350269

この記事へのトラックバック一覧です: 何処の家もそうなのかしら:

« ある意味大博打だったかもな | トップページ | だいぶ慣れてきたかんじ »