« だらけすぎ… | トップページ | 拍手レス~ »

2007年1月19日 (金)

過激顔舐め攻撃

最近休みの日、起きて下に下りると、しばっちが待ち構えたようにやってきて
ワタシの顔中舐めまくる。
実は余り尻尾振っている姿を見たこと無いのだけれど、この時は振っているらしい。
何せ本当に顔舐めまくるので、目も開けてられないからワタシには見えませぬ(苦笑)
あれですね、今までしなかったのに舐められると嬉しいものですなぁ……。

んで、今日三度目の予防接種に連れて行かれた模様。
矢張り病院でのしばっちは借りてきた犬だったとは母談。
「おとなしいですね~」と言われたらしい。
現実はスイッチ入ると暴れっ子なんだけどなぁ……内弁慶め。
ま、暴れられるよりは大人しくしててくれる方が良いからね。
連れて行く前にキャリーバッグに入れられた彼は、プルプル震えていたそうで、
前回も同じバッグに入れられて連れて行かれたのがトラウマになってるのね。
可哀想だけど一寸見たかったかも(オニ)。

マッサージチェアによじ登っても自力で降りられないとか、
ハーネスでハゲた部分だけ大人の毛が生えてきているとか、
最近色々面白いしばっちでござる。
何かこの頃犬日記になってる気がする……^^;

|

« だらけすぎ… | トップページ | 拍手レス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13578537

この記事へのトラックバック一覧です: 過激顔舐め攻撃:

« だらけすぎ… | トップページ | 拍手レス~ »