« 拍手レス~ | トップページ | こうして見ると »

2007年1月27日 (土)

さすがプロだぁ(^.^)

しばっち、金曜にシャンプー初体験してきたのです。
しばの居たショップは、最終ワクチンの一週間後、一度だけタダで
シャンプーしてくれるので、その分で。

帰ってきたしばっちは、ダンゴになっていた抜け毛やその他の毛など
取ってもらってすっきりしていたのです。
何か一回り細く見えるのは気の所為かしら(笑)
手触りもフカフカ、かつスムースで気持ちいいし~。
シャンプーのお陰で犬臭もしなくて良い匂いなので、
つい鼻擦り付けて嗅ぐので嫌がられております(爆)
……家では中々ブラッシングもままなりませぬからねぇ。
さすがプロ。

で、大人しくされるがままだったかどうかは謎ですが(苦笑)

|

« 拍手レス~ | トップページ | こうして見ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/13679075

この記事へのトラックバック一覧です: さすがプロだぁ(^.^):

« 拍手レス~ | トップページ | こうして見ると »