« 行ってきました鳥取砂丘。 | トップページ | バトン~。 »

2006年12月 7日 (木)

オドロキ&拍手レス

なんと!
以前から母が犬~犬~と言っていたのですが、先日の某ドラマで
愈愈意を決した模様。
本日某ホームセンターのペットコーナーの柴わんこを
お手つきしてきてしまいました(・・;)
……よもや本気だったとは。
未だ説明とかグッズとかの加減で連れては帰れないんですけれど。
私個人としては、わんこは好きです。が。
忠太郎が早くて1年程で恐らく寿命を迎える其の日まで待って欲しかった気がするのです。
嗚呼、忠太にチョッカイ出さないように躾けなくてはなりません。
良く言う事を聞く大人しいわんこにできるかしらね。

拍手レス~。
諸行12/5 11時20分頃の方:(恐らく3回同じ方ですよね?(・・;))
そういって頂けると嬉しいです~。野郎ばっかではムサいので(笑)
美穂ちゃんも星華ちゃんも描いてみたいんですけれどね~。
まあ其の内、思いつくかも知れません(爆)
拍手有り難う御座いましたm(__)m

|

« 行ってきました鳥取砂丘。 | トップページ | バトン~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/12963778

この記事へのトラックバック一覧です: オドロキ&拍手レス:

« 行ってきました鳥取砂丘。 | トップページ | バトン~。 »