« 土産 | トップページ | 胃にキタかも… »

2006年11月13日 (月)

ぶひぶひ

市内某ペットコーナーに忠太郎のカリカリを買いに行ったら
ミニブタのこぶたが入荷してました。
……ピンクで可愛い~~。
毛は硬いけど皮膚がムッチリプリプリ、お鼻はつるつる。
初めてぶたさんに触れたんだけど、中々に気持ちいいです。
額口やホッペ、下顎をカキカキしてやったら気持ち良さ気に目を瞑って垂れるし。
もう2度ほど通ってカキカキしてやってるんですが、見たら
「まだ慣れていないので噛み付く恐れがあります。ケージに手を入れないで下さい」と張り紙が~。たはー。
悪い客ですな。

ぶたさんが皆かどうかはわからないけど、撫でられ好きとは知らなんだ。可愛い可愛い。五月蝿いけど(笑)


スマスマ見てますが。
……ゲームセンターあらしだのラーメンマンだのプロゴルファー猿だの、アイドルやってても三十路バレバレだよな(笑)

|

« 土産 | トップページ | 胃にキタかも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/12675121

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひぶひ:

« 土産 | トップページ | 胃にキタかも… »