« 更新&バトン&諸々 | トップページ | 流行便乗型なのかしら »

2006年10月19日 (木)

懐かし過ぎる~

何か偶然無料で配信を見つけたので、つい見てしまった
「魔法の天使クリィミーマミ」……たはー。
懐かしいと言っても、実はこの田舎での放映は記憶にありませぬ。
アニメ雑誌とかグッズとかでね。流行ったし。

Mami


しかし、優の時は気にならんかったがマミの声はキャンキャン五月蝿いなぁ^^;
鰤だしな(笑)
うろ覚え描きだけど大体間違っては居ない筈、つか手元に資料無くても描けてしまう自分がなんだかな。

|

« 更新&バトン&諸々 | トップページ | 流行便乗型なのかしら »

コメント

キャァーーー!!
懐かしいです(ノ▽≦)ノ
私もなんとなぁ~く記憶にある程度です。
でも、アニメは見ていた記憶があります。うろ覚えですが。
グッズとかも持っていたような・・・
唄は印象深くて今でも唄えますよ(笑
私は資料ないと描けないかもです(^^;
確か声当ててたの歌手の方でしたよね。
↑誰かに聞いた覚えあり。

投稿: いぶき | 2006年10月20日 (金) 14時52分

ねぇ~、懐かしいですよね!
……今時の若い人はこういうの知らないんでしょうね。
魔法少女モノ、あっても今とは激しく違うから(笑)
歌は何となく、歌詞を見てああ、そうだったっけ、程度ですが。
他の脇の声優さん達も若くて吃驚でした。
いっそあのアイドル臭さが清清しいですなぁ。

投稿: 真津美 | 2006年10月20日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/12344841

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし過ぎる~:

« 更新&バトン&諸々 | トップページ | 流行便乗型なのかしら »