« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の投稿

2006年9月28日 (木)

バトン弐連荘!

ネットの調子が悪くて微々落ちていた間に2つバトン頂いていたので回答~。

キミ(>ε<)さんから頂いた
☆好きなキャラバトン☆
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。  指定キャラ:コード

☆このキャラのこと好きですか?
 最早今の私の血潮にもなりつつある(本当?)。スキスキ!

☆このキャラのこと何て呼んでますか?
 コード、コード兄様、兄様、師匠

☆このキャラのイメージカラーは?
 桜色と藍色。一番目に入るのはこの2色ですな。

☆このキャラのイメージソングは?
 イメージソング(・・;)ですか。余りキャラ単発を曲でイメージしたことが無いのですが……ルパンのトリビュートに入っている「石川五右衛門のテーマ-闇-」なんていかがでしょ。

☆このキャラの血液型何だと思いますか?
 基本的に冷却水かオイルなのでは(爆)。イフで言うならどうでしょうね。少なくともBではない気がしますが。

☆このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ居ますか?
 オラトリオ、オラクルは筆頭でせう。どうもこの人だとノーマルに女の子とお付き合い、というイメージが湧かないのですよ(苦笑)

☆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 セリフってーか、にっこり笑って褒められてみたいかも。

☆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら
 それより抱きしめて、あのやーらかそうな頭かいぐりまわしたいな。

☆次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
 いぶきさん→ムウ
 久紗華さん→サガ
 あきうしゃぎさん→さおりん
 もし同キャラで既に回答済みなら流しちゃって下さいませ。

では続けて次。
---

いぶきさんから
「貴方ならDOしますかバトン」

◆仄暗い水の底から【オラトリオ&コード】が現れたよ、DOする?
◇恐らく金髪大男がチョッカイ出しそうなので物陰で見物。

◆ゲームしてたらテレビから【オラトリオ&コード】が現れた。DOする?
◇腰抜かすかも(笑) だって片方210cmだし。

◆気がつくと三途の川の前にいた。川の向こうで【オラトリオ&コード】が手を振っているよ。DOする?
◇名残惜しいがほっといて逃げる。幾ら好きでも命は惜しいのよ。

◆夜中に目を覚ますと枕元に【オラトリオ&コード】。ぎゃ!DOする?
◇そのまま2人だけにして、エッチしだすまで待ちまs(そして盗撮 …この意見には賛同。でもきっと人ん家では師匠が駄目だろうなぁ。とりあえず拝むかな。

◆間違い電話で【オラトリオ&コード】から電話が!
◇通録です。モチロン。

◆女神の右手にはR-100禁のBL本、左手には【オラトリオ&コード】が!どちらか選ぶらしいよ?
◇R-100禁……成人にも禁止って一体どんな本ですか^^;当然後者でしょ。

◆指定付きで4人に回して下さい

久紗華さんに【サガ&カノン】
明治さんに【クオータ&ホーン】
キミ(>ε<)さんに【サトシ&カスミ】
これも既にご回答済みなら流して下さいね。

***

おほ、キミ(>ε<)さん、いぶきさん、ありがとうございました♪

妹が送りつけてきた曰く「ベストショット」という構ってモードの女王様。
1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

こんな時間に(笑)

いえ、お天気良いので布団でも干そうと早く起きました。
ただそれだけなんですけどね。

いぶきさんからバトン頂いていたので回答行きましょう。

『シャウトバトン』!

●回した方に叫ぼう!
 サイト二周年おめでとう御座います~~ッッ!!

●今食べたいものを叫ぼう!
 何か甘いもの食いた~~い !!

●好きな動物の名前を叫ぼう!
 番場忠太郎ーーー!!モル女王様あぁぁぁぁ!!

●口癖を叫ぼう!
 と、とりあえず!

●歌を歌いながら叫ぼう!
 嫌よみつめちゃ嫌あ~~、はにーふらっしゅ!!

●自分自身に叫ぼう!
 ハラヘッタ!

●将来の夢を叫ぼう!
 特に無し!!

●回したい5人を叫ぼう!
 あーんーかーーーーーーーーー!

こんな感じで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

ある意味懐かしい香りではある

現在夏場の横着で、シャンプーがリンスインのシー●リーズ。
せめてトリートメントはしとくべえ、と、物色した結果アレにしてみたのです。
いぇーす、いぇーす、いぇーす(笑)の最新作?シトラススプラッシュ。
使ってみてちょっと後悔したのです。
CM見る限り香りもよさげだったのですか、実際ふたを開けたらなんだか薬臭いというか。確かに柑橘系では有るんだけど。
香りつきのケシゴムの消えにくいやつとか、昔あったトイレの芳香剤のような臭いだと思った……。^^;
ほら、有ったじゃないですか。ネットに入って、真ん中に造花のチャチなのが入ってて、吊るしとくとちびて行くヤツ。(私より世代が上の人にしかわかんないかな~(・・;))
濯いで乾かしたあとはそれ程でも無いのが幸いですが、仕方ないので無くなるまでは我慢しようと思います……トホホ。

それにしてもあのCMのロングバージョンは衝撃的でしたな。
美女と同じ後姿かと思いきや、振り返るとオッサンという。
あの革ジャンの分厚いオッサンのロンゲウインクの絵凄く好みだったんだけどな。
最近見ない。つまんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

スミミツオよ、もっとなんか言えよ

ケンミンSHOW見てたんです。色々面白かったけど、以前に見聞いた内容も多々。

……蟹と梨と妖怪の国、陸の孤島、鳥取県民です。
確かにチクワや蒲鉾好きです。海産物も豊富でする。
でもテレビで見たお家の半端でない竹輪のストックには流石に慄きましたよ。
東部ではああなんですか?もしかして。
弁当の穴埋めに練り物系は良く使うんですけど。チャーハンに蒲鉾刻んで入れますけど。
確かに母が良くピカチュウ蒲鉾とかキティちゃん蒲鉾とかドラえもん蒲鉾とか買ってきますけどね……父(齢還暦)の弁当にもこれらが容赦なく入ります(笑)
ぶっちゃけとうふちくわは好きではないのです。
あんなに買い込んだら食いきる前に腐りますって。
……角君。暫し実家に帰ってるかい?(関係ないか)
因みにあご野焼は包丁を入れてはいけません。手で毟るか、齧り付くのが旨いのですよ。出来立てのヤツを車の中でパク。とか、レジャー先でパク。これが鳥取県人の拘り。
んで、ネゴと「肉じゃがにはひき肉」って言ってたのは初耳ですが。それはきっと極一部のお宅だけなのでは……とは言えリサーチしてみないことには解りませんが。
でも地元のお惣菜屋で売ってる肉じゃががひき肉なのは見たことが無いです。
因みに我が家は通常牛肉です。
時々変り種で糸コンに埋もれてたり、鳥肉だったりすることもあるけど、それはあくまでもアレンジの一環でしょう。

余談ですが、鳥取県歌はあるようですが、殆ど聴いた事が無い^^;
けど「大山賛歌」は授業で習う。
少なくとも西部の人間にとって山っつったら「大山」(おおやまじゃないぞ、ダイセン!)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

バトン回答~

今朝の我が家の話。小話?

「スーパーボルケーノ」(平地にあるマグマ溜りまたは、それが噴火することをこう呼ぶらしい。通常の火山よりも威力がとんでもなく凄まじいとか。
母&妹……「パスタみたい!」

言わんとしている事は解るんですが、内容が内容なので笑えませんよねぇ。^^;

いぶきさんから頂きました。バトン行きます。

『☆☆☆どっちバトン☆☆☆』

◎どっちが好き?
*東京
*大阪
 大阪でしょうか。近いから(笑)

◎どっちが好き?
*沖縄
*北海道
 寒いのは苦手だし行った事が無いので沖縄。

◎久しぶりの再会、して欲しいのは?
*ぎゅっと抱きしめて、頭ナデナデ
*優しくスマイル。そっとキス
 頭ナデナデかな。

◎浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
 浮気理由の如何で違うと^^;

◎どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
 破滅を受け入れる度胸は無いです、多分。

◎SとM、どちらかというと?
*S
*M
 Sの方が精神的に楽しそう。

◎生まれ変わるなら?
*男
*女
 ペット動物に生まれ変わって可愛がられるのも良いかも(コラ)

◎好きな人の前で、猛烈に太股がかゆくなった!
*かく
*かかない
 痒くなったっつって掻くかもしれません。

◎さぁ一緒に行こうといわれたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、イケてる人
 何処に?

◎付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えっこ
 落ち着いた人かな。

◎告白の後ОKされたら?
*抱きつく
*キスする
 とりあえず喜んでみる。

◎必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
 思い遣りを忘れたら己を磨こうが見てもらえない気がする。

◎カレーに入ってなくて嫌なものは?
*にんじん
*じゃがいも
 別に拘りませんけど。(二択だろ)

◎告白されて困るのは?
*親友だと思っていた人
*親友の恋人
 親友の恋人でしょう。色々面倒臭そうです。

◎地球最後の日です。会いに行くならどっち?
*親友
*恋人
 両方に会っちゃ駄目?

◎そして死ぬ前に一言
 アタシは無言で死ぬ、そんな気がする。

◎どちらかとしか付き合えません
*自分のことを好いていない想い人
*自分のことを好いているデニーズの店員
 何故にデニーズ?イナカモノはデニーズの店員など見たことが無いのですよ。

◎エッチするなら?
*相手の家
*ホテル
*どっちでも
 人目の有る所や青姦でなければ(爆)

◎大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
 酒が飲めるからって脳味噌大人とは限らんのです。
 ブラックは最近割と飲めるようになったかも。

次にバトンを回す人
 え~。またも欲しい方どうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

撮った!

忠太郎の写真やっと撮れましたです。でもやっぱちょろちょろするので巧くないからちょっと誤魔化しに文字なんぞ入れてみたり。

060917chu44_1 060917chu11_2060917chu22_1






……ピンボケやら顔が見えないやら(・・;)でもハムの後姿って可愛いんだもん。

現在台風が直ぐ其処まで迫っているようで。
朝起きてどうなっているのか慄いております(T_T)
出掛ける時に酷くないといいな。寝てるうちに行っちゃって欲しいですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

拍手レス&バトン

拍手有り難うです!

14日19時48分頃の方:
あのようなクソ漫画に感想を有り難う御座います~m(__)m
あの場ではあの程度しか書かなかったですが、ムウ様の事だから明細や工賃の内訳から税額までキッチリ記載していそうな感じですな(笑)
城戸の経費で落ちるんでしょう、きっと。しかしあの蝦蟇二音だの織春紺だの、何処から出てくるんでしょう、謎多き★矢世界です。

久紗華さんからバトン頂いてたので回答れっつごー。

『究極の二択バトン・あなたはどっち派?』

◆1.大柄or小柄
 大柄かな。

◆2.色白or色黒
 病的でなければ色白が好みかも。

◆3.眼鏡orグラサン
 眼鏡。具羅さんって自分に自信なさそうなイメージがね。

◆4.インテリ系orガテン系
 後者の意味がわからないのでインテリで(笑)

◆5.学ランorブレザー
 ガクランでしょうか。

◆6.熱血漢or冷血漢
 ど…どっちも度が過ぎるのは嫌。だけど漫画とかで見る分にはどっちも可。

◆7.黒髪or金髪
 白い肌には黒髪かなぁ。でも綺麗なパツキンも…(爆)

◆8.短髪or長髪
 リアルに見るのは短髪が良いですね。

◆9.つり目orたれ目
 垂れ目……ウウ、迷うな。

◆10.硬派or軟派
 軟派かなぁ。余りにもお堅いのはイヤです。

◆11.トランクスorボクサーパンツ
 ボクサーパンツッてどんなのだっけ(爆)

◆12.王子or騎士
 騎士かに。

◆13.天使or墮天使
 堕天使かな。いろんな意味でどっちもヤバいのに変りはなさそうですが。

◆14.組織のトップor組織のNO.2
 トップ。多分。

◆15.いつもニコニコorいつもツンツン
 ニコニコ。

◆16.サッカー少年or野球少年
 野球少年。

◆17.20歳以下or20歳以上
 ガキは好かん。

◆18.オヤジ攻orオヤジ受
 ……何故オヤジ^^;攻ですかね。

◆19.眼鏡攻or眼鏡受
 攻かな。でもしてたら イロイロ邪魔だよ?

◆20.先生×生徒or生徒×先生
 先生が不甲斐ないのはどうもな、という事で前者。

◆21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
 リアリティのある攻なら好きよ。

◆22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
 女性かなぁ。

◆23.ほのぼのな関係or危険な関係
 程度によるけどキケンなカンケイ。

■お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!
(なるべく止めないで)

おおお~。欲しい人どうぞ。

***

台風の進路が気になりますな。大陸の高気圧どっか避けてくんないかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

拍手レス~

遅くなってごめんなさい。

9/12 17:30ごろの方
えへへ~、鼻血噴いて頂けましたか。ホントはもうちょっとセクシー目でも良いかなと思ってたんですけど、思うのと描くのは大違いでしたが^^;
しっかり噴いた分造血して下さいね(笑)

それにつけても雨降り、しかもなんだか寒いです。
ここの所朝は何となく寒いので、車の中も軽く暖房入れたり、シートヒーター入れたりしております。
また急転直下でこのまま秋に突入なんでしょうかね。
いや、もう秋だけど。
扇風機仕舞っても良いかにゃ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

もるたん。

久々にモル女王様のお写真をば(笑)

060912mo2 お世話係が綺麗にしたおトイレにてお水を飲もうとなさるの図。
いえ、丁度こっち向いて固まったんだよね。

060912mo1 ケージ越しに一枚。
実はゴハンを貰う前の寄越せ寄越せコールの最中だったり(笑)

ぷいぷいぷいぷい、ふみふみふみふみ!
「ちょっと!ゴハンは未だなの!?早くしなさいよ!」

話はガラリと変りますが。
テレビがつまらんので新聞をじっくり読んでみた。
最近ニュースで頓に増えている「飲酒・酒気帯び運転」による事故の話の多さにくらくら……。
私が飲まないし、酔いたんぼが死ぬほど嫌いだから余計なのかも知れないけれど、そんなのがそこいら辺の道路でフロフロしているのかと思うと腹が立つやら怖いやら。
しかも、人を撥ね殺しても逃走して時間経過してから出頭すれば飲酒運転が酒気帯び運転に変る事もあると新聞に記載されてた。何ですか、つー事は危険運転致死傷罪ってまるっきりザルじゃないか。全く意味無いじゃないのよ。
公務員だろうがパンピーだろうが、やっぱ酔いたんぼは嫌いだ。
モラル意識や理性すら消え失せるほど溺れるのは最早ヤ●中と同じ。
捕まって酔いが醒めてから反省しようが土下座しようが、死者は戻りません。
ましてや自分だけは大丈夫、なんつー事は有り得ないし。

つか日本の刑法抜け穴多いし甘すぎだと思うんだが。矢張りこうなっても依然として厳しくならんのは、厳罰化するとお困りになるお偉方が沢山いらっしゃるのだろうと思う。
別に厳しくても良いじゃん、可能なら酌量すりゃいいし、そもそも死刑になりたくなきゃ犯罪行為しなきゃ良いだけなんだからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

拍手レス~

拍手有り難うございまする!

いぶきさん:
無理に横1で並べたら大変なサイズになってしまいましたが~(-_-;)
一度こういうのやってみたかったんですが中々機会もなかったので
描いてて楽しかったデスヨ。
やっぱ女の子描くの好きです(笑)

そろそろモルハム写真撮りたいな、とカメラを手に取ったら充電してなかった……。
今時本体充電でない充電池式。ほっとくと直ぐアガッてしまうのねん。
妹のカメラには私がコッソリ撮ったモル女王が居るんだけどね。
忠太郎も近頃は夜涼しくなって快眠しておるようです。
暑い時には、トイレにチップとティッシュを運び込んで寝床設えてましたけど、今はちゃんと何時もの寝床で寝てます。
モル女王様は相変わらず愛想梨で、私の指は食べ物と同源です。
嗚呼、アタシってば下僕ね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

更新&バトン

やー、キリ絵が漸くアップ出来ましたです。
でもね、重いです(爆)がんばって軽くしようと試みたけれどやっぱ無理でした……ぐふっ。
どうしてもあの人たちカラフルだから~。
水着を地味にするテもアリだけれど、それは折角若い娘っこがわんさか?居るんだから可愛いのやら着せたいし(言い訳)
んー。でも描いてて楽しかったです。女の子。

明治さんからバトン頂きましたので回答ッス。

『夏バトン』

1、夏は好きですか?
 今年のような酷暑は勘弁ですけど、冬よりは黙って我慢出来ます。

2、夏といえば!!
 ミズヨーカン、夏物ゼリーガシ…トラウマかもしれない。

3、夏のテーマソングor聴きたい曲は?
 「海底少年マリン」…何故か今夏無性に聞きたくなって、ヘビーローテーのアニソンMDに急遽追加しました(笑)
 OKOK七つの海は~♪僕が一人で引き受けた♪

4、夏の旅行先は海派?山派?プール派?
 夏休みとは縁が切れて長いので何処に行くとかはないですが、強いて願望を上げれば「山奥の清流や渓谷とか水の綺麗なところでぼーっとしたい」です。

5、それは国内・国外どちらですか?
 近所でどっかいいとこないかな。

6、夏に食べたいものは?
 今夏は流石に何度かアイスを口にしました。
 キムチたっぷりの冷やし中華とか。

7、夏と聞いて思い出すことは?
 職業柄水羊羹やゼリーの製造包装に苦しむ…嗚呼。
 重いんだよ。場所取って邪魔だし。

8、突然ですがスイカとメロンどちらが好きですか?
 メロン。最近どーにも体を冷やすような食べ物は向かない、とか言ってますが、種の始末が面倒で食べないだけだわ(笑)

9、今年の夏は海に何回行きたいですか?
 行く気は無いです、つかもう秋だね。クラゲに刺されるね。

10、水着と浴衣どちらが好きですか?
 浴衣。見せられる体型なら水着と答えたいんだけどねぇ。

11、バトンを回す5人とその人のイメージ季節
 アンカーでヨロシクです。

**

他にも明治さんから「ロープレバトン」とか言うのを回して頂いてたんですが。
これは私殆どやった事がないです。
未だにモノクロ画面のゲームボーイを所持しているだけです(笑)
妹がDS持ってるから時々借りるけど。
昔「聖闘士パラダイス」をやってみたけど、余りのまどろっこしさにイライラ爆発してそのまま一面クリアすらしてない(爆)
PSPのロコロコはやってみたい(ロープレじゃないじゃん)。

ゼンゼン話は変りますが、顔がニコちゃんなハチさんのアンテナトッパーを入手。(アンテナの先端に嵌めるカーアクセサリーね。)
もしかして青シボちゃんのアンテナには入らないかな、と思ってたらバッチリ入りました。
そんな訳で、可愛いハチさんが車の上を飛んでて一寸ご機嫌な真津美でありましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

節穴め。ぐぬぬぬ

仕事のグチでございますよ。
ストレス発散してると思って流して下さいませ~。

クッキーの包装機の温度調整がマズかったらしく、フィルムが焼ききれたり熱で穴が開いているのがほぼ作業終了時に発覚。
ほぼ、恐らく90パーセントは穴あきだとおもわれます^^;
包装最中にセンムがくっついて機械やら包装調子なんか見てたからまさかこんな事になってイヨウトハ……トホホ。なに見てるんだよ全く。
実は午前中に処理した分が一部そういう状態だったからちゃんと見てよと言ったのに。
結局後ほど改めて、チェックした上でやり直しッツー事になりました。
それでなくても機械自体が絶不調なのに~。二度手間三度手間四度手間だよ。
最近自分の落ち度でないミスに遭う事が多くてイヤ。

嗚呼、キリ絵完成したのであとはページこさえてアップするだけです。
良かった…。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

吃驚だぁ

キリ絵、人物は取敢えず仕上がったのでもう直ぐ…
多分今週中には仕上がるかと思います。
待ってて下さいね~。(私信)

か、海外の方からメルフォでメールいただいてしまいました。
折角解析つけてんだから、何処からかな?と見てみたら
アトランタからのアクセスで御座いました、すげー。
しかもコード兄様のファンなのだとか。
嬉しいね(^^)
英語の文章構築能力は皆無なので、日本語と(向こうも一応日本語だったし良いよね(・・;))、翻訳サイトで約した英文を添えておきました。
こういうときに全く役に立たない日本の英検2級……(T_T)

序にブログにも要らんのに解析くっついてるので見てみる。
一体どんな検索ワードで引っ掛かってるのかとかね。
……何故これで我が家が引っ掛かるの?
というワードが面白いかもしれません。
其の内それもネタにするとまた、ヘンなワードで引っ掛かるんだな。

今更に深きネットの世界かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

バトンです。

いぶきさんの所から拾ってきました。
腐女子時代の片鱗をば(笑)

【好きなカップリングバトン】

1.今まで好きになったカップリング7つ

 アイオリア×魔鈴、一輝×紫龍、★矢より。
 ティキ×フェニックス、フッド×フェニックス スーパービックリマンより。
 カヲル×シンジ エヴァンゲリオンより。
 オラトリオ×コード、 ツインシグナルより。
 同人誌買ってまで見たようなのは こんなもんですわ。

2.特に思い入れのあるカップリングは?

 上記は其々思いいれあるんですけど~、★矢は腐女子と同人の入り口だし。
 でもやっぱオラコーとリア魔でしょう。今現在を形成しているのはこれらですからネ。

3.一番最初に好きになったカップリングは?

 リア魔鈴かな。
 これって原作では殆ど形跡すらないんだけど、集英社からでたアニメスペシャルにリアが魔鈴サンを愛しているらしいと記載されてて「これだよこれ!」みたいな(笑)

4.自分的に一番熱いカップリングは?

 オラコーとリア魔以外には最近余り萌えも燃えもない気がする。
 あ、例えば原作やらで公式にカプだと結構萌えますけど(笑)
 アトユーとかバンコランとマライヒとか。伯爵と少佐も……(カプと言うには余りにも一方的だけどね)

5.次に回す五人を決めて下さい。

 同じく欲しい方どうぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

微々宣伝クサイ

私から見るとハトコに当たる人物が米子でコンサートするとかで、親戚ウチ微々ワタワタしております。
彼の実家からチケット如何?とか電話あったらしい…。
私はあんまり興味ないから(爆)行かないけど。
一応カテゴリはクラシックっつーことらしいです。

近隣で興味のある人はココココ覗いて見てネ。

母曰く「ジャズなら聴きに行くのに~」。
薄情な親戚でゴメンねアヤちゃん(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

バットッン~

リクイラはペン入れまで済みました。
あわわ、もう9月デスヨ。

久紗華さんからバトン頂きましたのでGO。

【1番好きなモノバトン】
※このバトンは複数回答不可。 

1)動物は?
 基本的に蚯蚓蛞蝓芋虫毛虫系以外は好きの対象です。
 敢えて絞ればハムスターとかげっ歯類。でも犬猫もトリもスキスキ。

2)お菓子は?
 チョコレートが基本だけど、ドライフルーツとか入って無ければ割と応用範囲は広いかも。

3)料理は?
 し、しません^^;けど玉子焼き位は作れますよ。作れるだけだけど。

4)缶ジュースは?
 ジュースは殆ど飲みません。コーヒー紅茶ばっかです。

5)インスタント食品は?
 好き(笑)辛ラーメンとか、カップ●ードルカレーとかど●兵衛肉うどんとか、未確認飛行物体とか。

6)寿司ネタは?
 生魚食えません。山葵も酢飯も苦手です。
 のりまきとかお稲荷さんなら食えますが。

7)パンは?
 菓子パン系、メロンパン好きよ。バケットとかも。
 割と嫌いなもの入ってなきゃパンは好きです。

8)丼は?
 フツーのカツ丼。

9)お酒は?
 弱いので飲みません。

10)TV番組は?
 どうぶつ奇想天外、IQサプリ、サルヂエ、鉄腕ダッシュ、世界一受けたい授業、チャングム、水戸黄門(東野英治郎版再) 、これらは必須になってます(笑)

11)邦楽は?
 今CD買ってまで聴くのはCocco。 あとは昔のアニソンかしら。

12)洋楽は?
 あんま最近聞かないけど初期のマドンナは好きでした。

13)芸能人は?
 取り立ててファンだというヒトは居ません。

14)弘法大師(ちょっと違うかな?)
 他所で見たけど歴史的人物は?でしたっけ。
 けど良くわかりません^^;

15)作家は?
 好きって言うほど読まないので(-_-;)読んでも超乱読だし。

16)言葉は?
 のんべんだらり、しょぎょうむじょう~。其の日暮らしですな(苦笑)

17)雑誌は?
 アニファ、PLAYBOY日本版。
 
18)漫画は?
 ツインシグナル、聖闘士星矢、動物のお医者さん、エロイカより愛を込めて、とか。他にも諸々ありますが、少女漫画は至極少ないかも。

19)映画は?
 解りやすいのが好きです。007シリーズとかね。
 洋画のほうが好きかな。

20)お店は?
 地元某ホームセンターのペットコーナーはオアシスです。

21)洋服は?
 序に買うから決めた店は無いです。

22)靴は?
 同上。

23)香水は?
 嫌い嫌い。

24)アウトドアスポーツは?
 ウンチだもん。

25)インドアスポーツは?
 ウンチなんだもん。

26)装飾品・貴金属は?
 ピアス最近買ってないけど小ぶりで可愛いのは好きです。
 リングはすると邪魔だけど見るのは好きですよ。

27)季節は?
 晩春~初夏ですかね。

28)落ち着く場所は?
 自宅トイレ……かも知れない。

29)旅行先は?
 マイナスイオン充填か、動物園水族館かしら。てか、チイチイちゃんの赤ちゃん見に行きたいけど無理だな。

30)インターネットサイトは?
 今日の猫村さん、鳥羽水族館飼育日誌は日参。男前豆腐店、某モルサイトとか。

PS>必ず名指しで1~5名に回して下さい。
 あわわわ、すんませんアンカーで^^;

久紗華さん、回して頂きありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

そういう時期なんだけどねぇ

ぬぬう。

パトちゃんが流してるのと、教習所からでてきた仮免ヒヨコさん達が沢山いるから道路が混んでるのは仕方ないんだけど。
どーにも焦る体験連荘してしまうと運転ヤになるな(~_~;)

●客を乗せたタクシーのオッサン、一旦停止不履行。
アタシの方が優先。なのに向こうが止らずに出て来るもんだから急ブレーキ踏んだのです。かなり危うかったです。
睨みつけたらバツの悪そうな顔してたけど気をつけてくれよ・・・・・・。

●ワンボックスのオバサン。これも一旦停止不履行。
これも上記同様私は流れに合わせて走ってたら飛んででて来ようとするオバサン運ちゃん……勘弁してくれ(T_T)
何故停止線で一度止ってからゆるゆると鼻出さんのですか。
アレは明らかにアタシに気付いて急ブレーキ踏んでた。ドン臭い。

●用水路べりの道路で前の車が超低速蛇行運転。
見てて怖かった(~_~;)其の内脇につけて停車したけど何がしたかったんだろう?ああいうことされると追い越すにも追い越せないし、かといって近づきたくないから車間あけまくってついてゆくしかないんだよな。

只でさえ住宅街の路地みたいなところを走り、交差点も多々ある場所だから、其の後またどっかから出て来やせんかと怯えて走りましたサ。

今の青シボちゃんでは無事故で行こうと頑張ってるのに~
とは言っても貰い事故はどうにもなりませんが。
せめて自分が気をつけよう。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »