« ぐぬぬ。 | トップページ | 念願の初体験サ。 »

2006年8月19日 (土)

ちゃんぴょんこうた。

……何故フクロなのですか。立ち読みで済まそうと思ってたのに。
しかもランダム連載トハ……ぐふっ。

くコ:彡ネタバレね。

何だ~!あの絵に描いたよーなもやし美少年ハ。
もしかしてアレですか、ナンタラさんとかゆー(コラ)少女漫画家の別サイド連載とやらに配慮なさった結果でしょーか?
でもまあ可愛いから良いか。うん。
あの星矢にクリソツなヒトは…いくら前世とは言え其処まで激似でなくても良いと思うんですけど、矢張り解りやすさ優先の結果か。
んじゃあ星華ちゃんにクリソツのお姉ちゃんとか居たりしたら嬉しいんですけど~。
で、事前情報では今回のは分冊と聞いていたのに、買ってみるとフツーなのです。オカシイなと思ったらセブン●レブン限定付録だとか。
イナカなので7-11は有りませぬ。恐らく峠越えて他県へ行かねばなりませんよ。不親切な雑誌ですな。
手代木史織サンですか……微妙だ^^;此方も同人誌だと思って割り切るほか無いでしょうね。
ストーリーに期待しますよ。

しかし童虎があんなにせっかちだとは知らなかったヨ~♪

|

« ぐぬぬ。 | トップページ | 念願の初体験サ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/11501647

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぴょんこうた。:

« ぐぬぬ。 | トップページ | 念願の初体験サ。 »