« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の投稿

2006年7月14日 (金)

メンテ終了かに。

なんだかなあ。

メンテ無事に終ってもイマイチ信用しきれないと言うか(-_-;)
もーちょっと早く何とかして欲しかったですヨニフ●ィさん。
見られないのも困るけど見られるのに書けないのはもっと困るのねん。
設置の意味が無くなるってばさ。
折角拵えた新ブログが勿体無いので今月一杯は現状維持で行こうと思いますですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

拍手レス~

明治さん:

あのような間に合わせ殴り描きの取り急ぎ師匠ですが、お気に召して嬉しいです!
駄文の方は読むのにいいとこ5分も掛からない短さです。
まあ、お暇な時にごゆっくりお召し上がり下さい(笑)

それにしても。
諸行の絵を描いてて、色つけも7割方と言うところでミスッてオシャカにしてしまいました……グハァッ。
線画の時点で一旦保存はしたからまるっきり全部飛ばしたわけではないけれど。
嗚呼、暫く立ち直れません(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

拍手れす

いぶきさん:

そうなんです!描いた本人もジュネ嬢が一番嵌ったなあと思いました。
髪の色、長さ、顔立ちもみんな結構近いんですよね(^・^)
後で見直してあの衣装はやっぱあの人の方が…とか色々ありますけれど(苦笑)概ねみんな変ではないかな、と思ってますですヨ。
沢山拍手ありがとうございました!

そのほかにも一杯パチパチ有り難うみんな!

そー言えばボウリングり結果は矢張り溝掃除メイン(涙)
過去に2回位しかした事無いしそれも一体何年前だという程昔だもん。
いーんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »