« 口内炎・・・・ | トップページ | ポップコーン »

2006年6月15日 (木)

ご無沙汰でした~(^^)

モル女王様と忠太郎の写真をそろそろ、という事で。
久し振りにカメラを構えるも、女王様をお撮りした時点で充電池切れ(T_T)
そんな訳で忠太の写真はまた後日~。

今日のモル女王、ご機嫌斜めなのかそうでないのか、ずっと独り言言ってました。
そうかと思えば額ナデナデでたれるので良く解らないんだけども、其処はツボらしい。
おほ、モルモットの口元ってほんとに唇~、という唇してて好き。
丁度縁取ったみたいに毛が無いのがね。
ハムだと割合際まで産毛みたいな毛が生えてるからな。
という事で題して「女王様のセクシーリップ」(大笑)

060614morub

……ちゅーしたくなるもる。

|

« 口内炎・・・・ | トップページ | ポップコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/10529443

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした~(^^):

« 口内炎・・・・ | トップページ | ポップコーン »