« ある意味自業自得かも知れず | トップページ | 拍手レス~ »

2006年6月25日 (日)

またまたツバサネタバレ

其の前にバトン頂いたのでレッツゴー。
嗚呼、今頃になって激しくお腹すいたヨ。

「絵バトン」を久紗華さまから頂きました。


□回して頂いた方の絵の印象は?
■ふんわりとして優しい感じかな。で、なおかつ眼差しがシャープな辺りが好きです。

□周りから自分の絵に持たれた印象を5つ述べよ
■緻密だそうです(んー、其のつもりはまったく無かったのだけど)
■絵によっては色っぽいとか(それはかなり狙ってるので嬉しい)
■可愛いとか
■その辺かしらん。
■細かく頑張って塗っても縮小で潰れるのだけれど、その辺汲んでいただければ絵描きとしては嬉しいですな。

□自分の好きな絵柄を5つ答えよ
■ちゃんとキャラ別の顔の描き分けが出来ている
■色っぽい場面がちゃんと色っぽい
■女の子が可愛い
■首から下の絵面が好みに適う(チチの形とかね)
■野郎が魅力的
男も女も髪型変えただけみたいなプロの絵を見てしまうと、金返せと思うのです。特に一番上に揚げた項目は重要、コレが適っていれば少々ヘタでも嵌れる要因になります。……自分が出来てるかといえば苦しいところだけども(~_~;)

□自分が描きたい、描けるようになりたい絵柄は?
■右向き……。大抵左で描いて反転してるのねん。

□自分の絵を好んでいる人に叫んで下さい。
■こんな絵でも好んでくださるあなた方は神様m(__)m

□紹介する5人
■んー、リンク先の皆様、宜しければどうぞ~。

***

で、ツバサ「ふたつのキオク」ね。

ぐおぉぉぉ!そうきたか!という感じ。何でまたチュー(に見えるが、如何せんあのデッサンなので断定は出来んかに)してるのでしょうか。コミックで見る限りあのシルエットは身を寄せているだけのように見えるので、まさかの展開に慄きつつも悶えてしまいましたです。
聖伝を読んだものとしましては、夜叉と阿修羅はあくまで親子だと思ってたので(~_~;)。でもまあコレはコレでアリかもね。
次回の絵はヤバそうだけど、テレビでは「何でチューするような関係なのか」の辺りが語られるのかしら?原作ではそれ一切無いからね。
――首筋一発キスと、指先やらにキスの雨、どっちがヤらしいかな(爆)
つか、あーちゃん丸っきり女扱いされてませんか?

脳味噌湧いてます、スンマセン。

|

« ある意味自業自得かも知れず | トップページ | 拍手レス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/10666484

この記事へのトラックバック一覧です: またまたツバサネタバレ:

« ある意味自業自得かも知れず | トップページ | 拍手レス~ »