« 今更に思い出して | トップページ | 眠い…ぐー。 »

2006年6月 8日 (木)

はふー

某ホームセンターのペットコーナーにて些細なしあわせ。
巻き毛の子モルに触れましたヨ。餌入れに入ってもりもり食べている後ろを狙ったので、ある意味インチキかもですが~(^_^;)
やーらかい毛でした。ふわふわ。
モル女王様は背中の方は少々固めの毛なのでなんか新鮮。
ミニウサギも懐こくて寄って来るし(ペロペロされた)。
それにつけても最近、忠太郎が御飯&寝床掃除の時にトイレに篭ると、何時の間にか舟こいで寝ちゃってるのが困るけど可愛いのです。
……トイレ掃除の前に大抵そうなるので強制退去願ってますけどね(爆)
モル女王様、近頃下僕が(!)が増えてお喜びだけど相変わらず愛想無いのです。
母がどうやら二階の窓閉めの折に笹を持って時折通っている模様(笑)

拍手有り難う~♪

いぶきさん
新規追加分、実はエララ嬢ではないのです(笑)彼女は確か一番初めに入れたかな?
まあ同じ顔では有りますが。一番新しいのは2人組で描きました(^^)
また覗いてみてくださいませネ。

んー、ランダム表示でないほうが良いですかね?
私が根性曲がりなので、いつも同じ順番で出るより次は何かなの楽しみがある方がいいかな、と思ってそーしてるんだけど(笑)直すかな?

……ついに男前豆腐店のCD注文しちゃった。届いたら車でぐるぐるしよう。

|

« 今更に思い出して | トップページ | 眠い…ぐー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/10437597

この記事へのトラックバック一覧です: はふー:

« 今更に思い出して | トップページ | 眠い…ぐー。 »