« 拍手レス~ | トップページ | 今日から »

2006年6月26日 (月)

描いた序にヲタ話

Ashura どうもツバサクロニクル「ふたつのキオク」を見てからこっち、脳内萌えが阿修羅ちゃんに飛び火しておる模様です(笑)

後ほど録画を見直してまだ突っ込むところがあるなぁ、という事で。

暇に任せてご覧になった方の感想ブログ等回って見て、矢張り聖伝を知っているか居ないかで阿修羅ちゃんの捉え方が全然ちがうなあ、とか。
それはそれで別にいいんですけどね。あるブログでは「彼女」表記なされている辺りが差ですかな。基本的に無性別キャラってどっちで表記するか迷うしね。
ただ、まるっきり「美女」と書かれていたのにはちょっと引いたかも……ま、あの見た目なので首から下見えなきゃ納得しちゃうかな。つか、女性ならばあの激しいまでのまな板体型は気の毒すぎ~~(ゲフン)。
……ツバサの製作さん、あーちゃんがどっちでもないのご存知なのだろうか(~_~;)

あとはねぇ(まだあるのか)。夜叉からの首筋キスに見えるショットはどうやらあーちゃんからの右目キスだとか(とてもそうは見えないぞ)。夜叉とあーちゃんの身長差がもっと欲しかったとか。夜叉が消えて服と夜摩刀を抱くあーちゃんの髪の量があからさまに増えているとか、そういえば修羅刀の刃が透明でないのが残念だとか、其の位でしょうか~。

増谷氏、本当に二言だけでした。

|

« 拍手レス~ | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/10688143

この記事へのトラックバック一覧です: 描いた序にヲタ話:

« 拍手レス~ | トップページ | 今日から »