« バトンでござる | トップページ | バトンもいっちょ♪ »

2006年4月17日 (月)

おんやまあ。

エヴァの10巻何時の間にでたんでしょーか、という事で先日久々に何時もと違う本屋行った折にゲットしてきました。
……9巻まではウッパラッ田んですけどね。だって中々続きが出ないからさ。

一応ネタバレなので反転で~。

アニメのエヴァとは幾分違う部分が描き込まれているので読んでるんですけどね。
アニメ版のラストはう●こだと今でも思ってるのです。態々劇場に金払って見に行った自分が大馬鹿だったと思う。つか金返せ(笑)。
コミック版はカヲルの登場も早い。しかも変人ぶり全開で実はアニメの不気味に優しい彼よりも好きかもしれません。
カヲシン信者には美味しい話で御座いましたね。アタシはコレにどれほど萌えなくなりましたけど、少年漫画誌も変ったものですねぇ。
この辺から劇場公開部分に突入して行くわけですが、どれ程期待していいものか微妙ですが(・・;)貞本氏には頑張っていただくしかありませんね(苦笑)。
続き早いトコお願いしますよお。

全然話は変る。
いつも利用する某ホームセンターの売り場改装により、小動物グッズ激減!
コレは忌々しき事態だわよ。忠太郎はじめハムの好きな乾燥イチゴちゃんが置いてないなんて!あれが食いつきよくて気にいっていたのに。
他のホームセンターにも無いし(あと一軒覗いてないけど)どうしよう。いや、別にオヤツなので無ければ無いでもハムに影響は無いけれど、アタシの楽しみが減るがな。

|

« バトンでござる | トップページ | バトンもいっちょ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9629515

この記事へのトラックバック一覧です: おんやまあ。:

« バトンでござる | トップページ | バトンもいっちょ♪ »