« 冥王ハーデス命改変(違) | トップページ | バトンまたまた行きますっ »

2006年4月28日 (金)

バトン頂きました~

いぶきさまからバトンいただきましたので回答。

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→黒川彩→藍瀬みさと→蒼城リト→空岡藍風→いぶき →真津美

>1*貴方のHNを教えて下さい

 真津美

>2*貴方のサイト名を教えて下さい

 「CherryStorm」
 「諸行無常」
 因みにチェリーストーム=桜吹雪。でも取った元は某社の口紅のカラーネームから。メインキャラのイメージカラーと被ったので。
 諸行はねぇ、何となくその時の気分でした(爆)


>3*いつからこのサイトを始めましたか?

 イツだっけ(爆) Cherryが'99/11/1
 諸行は多分'03/5/19。気紛れに始めたからサイトにも記載してない大馬鹿ですわ(・・;)


>4*管理人歴はどれくらいですか?

 Cherryからだと7年……そんなにやってんのか。


>5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 Cherryがツインシグナルのコード兄様受けの絵と文がメイン。アダルトコンテンツは男向け女向け双方を含有しております(笑)
 諸行は聖闘士星矢の魔鈴サン萌え女性キャラ&ノーマルカプ絵メインです。特にどちら向けと意識しては無いですが敢えて言うなら女性向け……かなぁ?


>6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

 我が家以外は何処もお勧めできるのではないでしょーか?

>7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

 このような辺境サイトにも回していただきましたし、恐らく思いつく殆どの所に回っているものと思われますので、欲しい方どうぞ貰ってくださいませ(^^)

……ちゃんぴょん27日号買っちまったヨ(溜息)
しかしなんつー私好みの絵の無い雑誌なんでしょうか(~_~;)、うへ。
噂の袋とじがどうだったかは……敢えて触れないでおきましょうネ。

|

« 冥王ハーデス命改変(違) | トップページ | バトンまたまた行きますっ »

コメント

いつも本当にバトンキャッチしてくださって、ありがとうございますv
どうしようも意味のないようなバトン(?)もたまにありますが、それに懲りず回答してくださる貴女が好きです(^^)←やぶぁい!逃げてくださいぃー!!(笑)

よろしければ、またお暇な時お願いいたしますぅー。
それでは、失礼致しますNE-☆

投稿: いぶき | 2006年4月28日 (金) 20時21分

えへへ~、回していただくとブログの穴埋めが出来て良いですよ(笑)
ふっふっ、逃げたり致しません事よ(^^)
また回してやって下さいね!
ありがとうございました。

投稿: 真津美@カンリニン | 2006年4月29日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9796283

この記事へのトラックバック一覧です: バトン頂きました~:

« 冥王ハーデス命改変(違) | トップページ | バトンまたまた行きますっ »