« しゃんぷー考 | トップページ | 桜~はまだかいな♪ »

2006年4月 6日 (木)

流行ってるの?

面白そうだから私も便乗してみたの♪
TS電脳空間組で取敢えず。

コードの成分解析結果 :

コードの54%は砂糖で出来ています。
コードの24%は雪の結晶で出来ています。
コードの10%は陰謀で出来ています。
コードの8%は理論で出来ています。
コードの3%は海水で出来ています。
コードの1%は鉛で出来ています。
--------

オラトリオの成分解析結果 :

オラトリオの47%は見栄で出来ています。
オラトリオの47%は鉄の意志で出来ています。
オラトリオの4%は乙女心で出来ています。
オラトリオの1%は税金で出来ています。
オラトリオの1%は成功の鍵で出来ています。
-----------

シグナルの成分解析結果 :

シグナルの95%は柳の樹皮で出来ています。
シグナルの3%は優雅さで出来ています。
シグナルの1%は魂の炎で出来ています。
シグナルの1%は着色料で出来ています。
-----------

オラクルの成分解析結果 :

オラクルの86%は元気玉で出来ています。
オラクルの14%はビタミンで出来ています。
------

カルマの成分解析結果 :

カルマの81%は汗と涙(化合物)で出来ています。
カルマの11%はやさしさで出来ています。
カルマの5%は努力で出来ています。
カルマの3%は言葉で出来ています。
--------

エモーションの成分解析結果 :

エモーションの32%は華麗さで出来ています。
エモーションの24%は大人の都合で出来ています。
エモーションの18%はむなしさで出来ています。
エモーションの10%はマイナスイオンで出来ています。
エモーションの9%はミスリルで出来ています。
エモーションの5%は明太子で出来ています。
エモーションの2%は希望で出来ています。

これって微妙に当てはまっているような居ないような。
師匠とかカルマとかは何か納得してしまったのですがね。
今度は星矢キャラでも試してみようかに(笑)
自分のは……其の内。

|

« しゃんぷー考 | トップページ | 桜~はまだかいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9452917

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ってるの?:

« しゃんぷー考 | トップページ | 桜~はまだかいな♪ »