« 一日早いじゃないかぁ… | トップページ | バトン頂きました~ »

2006年4月27日 (木)

冥王ハーデス命改変(違)

昨日届いたので早速見ましたです。くコ:彡ネタバレね。

・・・・・・本当にこれで終るつもりなのか!?求む続き!
ケリもついてないし全てが中途半端ですよ。予測は出来てたのが悲しいですが(~_~;)
作画乱れも気になるし~~女の子は何故か可愛かったけど。
そして全編通して共通なのが「とにかく動かないアクションアニメ」(涙)
予算?暇なし?どちらにしてもトメ絵が多すぎます。相手がボコボコにしてるのに微動だにせず飛んでゆくってさぁ。

台詞回しもイマイチ統一されていない感じが部分的に聞こえて気になるし。
「聖闘士に一度見た技は二度と通用せん」は常識なのは解るけど、何度もくらって何度もダメージ受けてる人が結構居ますよ一輝さん。
最後に魔鈴さんと星華ちゃんのシーンが入りますが、星華ちゃんを魔鈴さんが見つけたシーンだとすれば明らかに場所が……ロドリオ村には聖域みたいな神殿と花畑があるのでしょーか?

ラストの星矢に祈りをささげるシーンにも見えないし、嬉しいんだけど謎カットでしかないですね、あれは^^;

折角作った天界編作り捨てになっちゃうよ?
繋げるためにも切実にきちんと真っ当な続きを求めますですヨ!

ぶーぶーぶーぶー。(~ε~)

|

« 一日早いじゃないかぁ… | トップページ | バトン頂きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9781061

この記事へのトラックバック一覧です: 冥王ハーデス命改変(違):

« 一日早いじゃないかぁ… | トップページ | バトン頂きました~ »