« 桜~はまだかいな♪ | トップページ | »

2006年4月 9日 (日)

帰ってきましたよ

奈良県吉野山から帰って来ましたよ!
流石に歩き疲れました、明日は足が筋肉痛で仕事大変かも(笑)

実は思っていたのとは随分違う印象で御座いました。
山を一望できるような所に行くのかと思いきや、実際「下千本」「中千本」「上千本」の近くをそぞろ歩くんですねぇ。
しかも下千本は満開でしたが、中、上、奥はまだ咲いていない木の方が多かったです。
結局神社仏閣巡りみたいな感じになりましたが^^;それはそれでその中にも見事な桜が沢山あって綺麗でした。
千本桜と言うけれど、全山数えれば6万本もあるんだそうです。
一番良かったのは聖徳太子が建てたと言う「竹林院」のお庭でした。

写真も撮りましたが多分補正かけないと見られないものばかりでせう(爆)
なんせ人が多くて写真スポットの確保も一苦労なので。
また後日アップ出来そうなものを(苦笑)

|

« 桜~はまだかいな♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9511475

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたよ:

« 桜~はまだかいな♪ | トップページ | »