« 矢張りね | トップページ | 一日早いじゃないかぁ… »

2006年4月24日 (月)

のんびり・まったり

23日までの日程で、とっとり花回廊にて「チューリップフェスティバル」が開催されていたので、見に行ってきました。

花回廊へは、オープンしたての頃に行ったっきり。
その時は植物も植えて間が無いようなものばかりだったので、正直イマイチだなと思っておりました。
でも今になって人から「今よくなってるよ」という話を聞いたので、行きたいかなと。
チューリップ、正に今見頃という感じ。
企画展示のチューリップも色とりどり、花姿も様々。目にも鮮やかに飾られていてとても綺麗で御座いました(*^_^*)
キューケンホフコーナーも遅い桜とチューリップの取り合わせが如何にも春です。
園内通路をのんびりまったりとお散歩すれば、ささくれ立った脳味噌も少しはリフレッシュされると言うものですヨ。
今回少し曇りがちの晴れで、大山は隠れていましたけど。
また気候のいい時期に敷物とおべんと持って行きたいなぁ。

でもこういうリフレッシュで毒気抜いてしまうと絵を描くための煩悩まで抜けてしまうのは難点といえば(苦笑)

|

« 矢張りね | トップページ | 一日早いじゃないかぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9736188

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり・まったり:

« 矢張りね | トップページ | 一日早いじゃないかぁ… »