« バトン回ってた^^; | トップページ | ★矢冥界編 »

2006年3月 9日 (木)

結果は…マジっすか?

ニフティのアニメコンテンツに、

「北斗の拳キャラ占い」っつーのがあったのでやってみた。

結果は……ラオウ?(・・;)
え~、一体どんな基準の占いなんでしょうか。因みに相性の良いのがケンシロウでライバルがトキだとか。よく判りませんけどまあおもろいかにゃ。

MY本棚5段目しつこく。

「人に育てられたシロクマ・ピース」 高市敦広著 学研
ピース嬢の事は本やテレビで話題になる以前、ニュースで初めて知りました。人工保育のシロクマ。高市氏のおうちで、おざぶに転がるピースの可愛いこと。正にぬいぐるみです、可愛過ぎて悶えます。

「逢いたくなっちゃだめ」 写真/板東寛司 選と文/青嶋ひろの あおば出版
えらく色っぽい現代俳句に被るのが激プリにゃんこ写真という一風変ったコラボ作品。すみません(・・;)ぶっちゃけ句よりも猫写真の可愛さで買ったのねん。写真だけでも見る価値あります。表紙からして手に取らずにいられませなんだよ。(ここの右下のほうでも紹介してますが、この写真にはカバーが付いてないものが載ってます)

「まるごとtheDOG」 アーリストインターナショナル
鼻デカ写真流行りましたね。子犬ばかりで中々可愛いです。内容は犬カタログ的かな。コーギーやポメのおしりショットなんぞ見た日にゃ撫で回したくなります。どうもワンコのおしり(後ろ太もも?)の毛の中に指突っ込みたくなるんだよねぇ(危ない?)

この5段目に実は一番引かれそうなブツが収まっておりますが、小出しにしたいと(爆)

|

« バトン回ってた^^; | トップページ | ★矢冥界編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9009860

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は…マジっすか?:

» 映画「北斗の拳 −ラオウ伝 純愛の章−」観ました。 ☆0027 [拾稔堂店長のこうかい?日誌]
一般公開を前に試写会のチケットが入手できたので、大阪のフェスティバルホール横にあるリサイタルホールへ出かけました。 「北斗の拳」は、わたしが高校生のころ一大ブームを沸き起こした伝説的なマンガのひとつで、いまもその人気に陰りはないようです。 今回の..... [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 03時21分

« バトン回ってた^^; | トップページ | ★矢冥界編 »