« 結果は…マジっすか? | トップページ | 墓穴 »

2006年3月10日 (金)

★矢冥界編

やっとこさ届いたのでみましたよ!
くコ:彡ネタバレ注意。

ざっと見た感想。
カロンってあんなに妖怪じみてたっけ……と思いつつ。今回も急いで造りました的感覚が否めませんねぇ。
キャラは綺麗に描かれて居ましたけど、あんま動かないというか。髪の毛とか、あの荒木調が少ないし。童虎と話す紫龍のシーン、静電気ですか?と訊きたくなりましたヨ。
技の場面には奥行きとスピード感が足りないのでイマイチ迫力に欠けるかなぁ。
お声に関しては、もう慣れるしかない、とは言えもっと精進してくれないと聞いていて辛いので(T_T)頑張ってくださいよ若手新メンバーズ!
2話は「聖闘士カノン」ですな。
改めてハンサムで粋な出方をするやつだとカノンを見直してみる。瞬の生首が怒鳴るシーンは無いんですね。密かに楽しみにしていたのに。
ルネのうろたえっぷりがナイスだし、ラダマンティスの瞬間湯沸し器っぷりも見事でござった。

オープニング曲訊いて思わず●手だと思ったのは私だけでしょうか^^;
今時スッゲーベタな曲だし。お子茶魔向け変身戦隊ヒーローの曲みたいだぞ。
総体的に見て、私たちの世代を満足させるにはちょっと造りこみ不足。
――まあ、それこそ小中学生辺りをターゲーットに組み込む目論見ならばあれで十分かも知れませんけれど。

んで。特筆すべきは……瞬が激しくヲトメだ!!
彼は違う意味で堀川瞬を凌駕したね……。

ゴールドのお兄さん方がどうやらイカすっぽいので次も見ようと思う(笑)。

|

« 結果は…マジっすか? | トップページ | 墓穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9026320

この記事へのトラックバック一覧です: ★矢冥界編:

« 結果は…マジっすか? | トップページ | 墓穴 »