« おや? | トップページ | ぐあーーーーーっ! »

2006年3月31日 (金)

可愛く?撮れたのです

テレビが余り面白くないので(ヲイ)やっとこさで今日忠太郎の写真撮りました。
以前から小道具を用意していたのですが、ことのほか上手くいきました(*^_^*)

060330chu1a 100円ショップで手ごろな大きさのギフトBOXを買ってきて、忠にあわせて丸く穴を開けただけなんですけどね。
出てこようとして固まったので非常に撮り易かったのです。
ハムを撮るにはどうにか動きを止めることを考えないと、で御座います。

060330chu2a 此方は振り返って黄昏つつ固まるの図(笑)
いや、おかずが気になっているのか?
後ろに妹の晩飯の皿が写っているのはご愛嬌、めにうはヒミツ(爆)

030630moru モル女王様最新ショット。と言ってもちょっと前の写真だけど。
このあおり気味で唇が見える角度が可愛くてお気に入りなのです。
こうして見るとモルモットっておむすび顔だなぁ。

060330moru2 此方はおすましショット……と言うよりは寒くて少し縮こまって毛を膨らましてる感じかに。
オヤツとゴハンの時以外はクールで愛想なしな女王様でござる。
妹には都合お構いなしで甘えるらしいけどね。

|

« おや? | トップページ | ぐあーーーーーっ! »

コメント

おぉぉぉぉぅぅう!!
とても可愛らしい写真がUPされていて胸キュンでございますぅー!!待ってました!待ってましたYO!もう癒されまくりです。はい(>▽<)ノ
お目めくりくりな忠太郎さんと毛がふさふさなモル女王様♪
はわぁ~~んっ
またUPされるの心よりお待ちしてますvvvv
宜しくお願いしますですm(_ _)m

ペット買えない身にはここはオアシスでござる。

投稿: いぶき | 2006年3月31日 (金) 17時13分

こんばんわ!

忠太郎さんにモル女王様!!!
BOXからちょこんと顔を出している忠太郎さん素敵ですv
相変わらず可愛らしくて・・・v
女王様も相変わらずのようですね。丸くて毛がふさふさ・・。
思わず女王様のぬいぐるみが欲しいな~と思ってしまいました^^;

投稿: キミ(>ε<) | 2006年3月31日 (金) 21時34分

いぶきさん:
えへへ~、自分でも撮れた瞬間ニタついてしまいました(親馬鹿)。
オアシスと言って頂けるほど写真魔ではないのですが~日々研究(?)しつつトライしてますですヨ♪
もう一個小道具ゲットしてあるのでまたそれも試してみようと思ってます。

キミ(>ε<)さん:
100円ショップには最近色々揃っていて、撮影小道具(?)に使えそうなものを見ると買いそうになります(笑)
確かにモルの毛、モル女王は一応短毛種って事なんですが、指突っ込むと意外に深いです(^^)
彼女のぬいぐるみ…リアルなヤツなら私も欲しいかも!

投稿: 真津美@管理人 | 2006年3月31日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9346904

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛く?撮れたのです:

« おや? | トップページ | ぐあーーーーーっ! »