« またまたバトンっス! | トップページ | きぃっ!(>□<)9 »

2006年3月24日 (金)

そういえば忘れ掛けていました^^;

★矢冥王ハーデス冥界編前章2、見ましたよ。
くコ:彡反転モードで。

おおお~、オルフェサン別嬪じゃぁ。マトモに名乗らせても貰えず一撃で倒された冥闘士、あれあっても無くても展開に変わりが無いのに律儀に入っている辺りは流石。
……で、矢張り胸が張り裂け心臓飛び出すスプラッタ描写は案の定えらく誤魔化されておりました……不満!
耳が少し慣れたんでしょうか、新キャスの声。いくらか前回よりマシになつたようにも聞こえますね。それで逆に、ユリティース嬢が死人なのに妙にハキハキ元気に受け答えするのが気になったけど(-_-;)
しかし今回のバトル、花はそれなのにあれども動かなかったですね(笑)ほぼ琴を奏でる手先の動きだけ…。折角アニメなのに~。

忘れられているMy本棚まだ5段目。

「エゾモモンガ」 富士元寿彦著 北海道新聞社
その名の通りモモンガさんの写真集。くりくりお目目がラブリーなのです。叶うならばあの飛膜に触って見たい。

「モモンガの森へ」 文/田中美奈子 写真/目黒誠一 講談社
コレも同上。エッセイを女優の田中美奈子さんが書かれています。

「きょうの猫村さん 1」 ほしよりこ著 マガジンハウス
これ、ケーブルネットで一こまずつ連載されているウエブコミックの単行本。一家に一匹猫村さん、ある意味彼女はドラえもんよりも余程役立つ猫なのです。

|

« またまたバトンっス! | トップページ | きぃっ!(>□<)9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/9231663

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば忘れ掛けていました^^;:

« またまたバトンっス! | トップページ | きぃっ!(>□<)9 »