« 面白そうだったので。 | トップページ | 香り立つ×× »

2006年1月25日 (水)

検査結果。

本当は先週結果出ていると思うと先生に言われてたんですけど(笑)
薬貰う序で良いかな、という事で本日結果聞きました。

何のことは無く異常なし。\(^o^)/
自己免疫やホルモンの数値も異常ないそうです。
じゃあ何故ハゲるのかは謎ですが(-_-;)
処方されている薬に無反応だったら、最悪副作用のあるきつい薬かステロイド使うか……という話も前回受診の時に出ましたけれど、一応ハゲたところに少しずつ生えて来ているので今のお薬続けましょうという事になりました。
余談ですが、センセイ曰く、ハゲた所の周辺部が一寸づつ生えてくるのだそうです。いきなり真ん中から生えては来ないのだとか。

ぶっちゃけ甲状腺だったらどうしようとかなり不安な日々を送ってました。実際父親が機能低下症でずっと薬が手放せないのを知っておりましたので~。

ま、ある意味一安心だけど当分薬とオトモダチですにゃ。

|

« 面白そうだったので。 | トップページ | 香り立つ×× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/8334279

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果。:

« 面白そうだったので。 | トップページ | 香り立つ×× »