« びっくりしゃっくり | トップページ | こんなもんさね »

2006年1月19日 (木)

リベンジでござる。

モル女王様の写真、その後可愛く撮れたので公開。

矢張り彼女のベストショットは正面あおり気味が可愛いッス。
この写真はちと横向きだけどほぼオッケーかしらん。
妹のデジカメに悪戯でコッソリ追加してやった一枚(笑)
だってモル女王様のケージの横に置いてあるから、自分の取ってくるより速いんだもん。

00843moru

「シャッターうるさいもる。静かにするもる。」

|

« びっくりしゃっくり | トップページ | こんなもんさね »

コメント

モル女王様はちょこっと顔出してるのが可愛かったり(^^)
もちろん全体も美しいかと思いますが(笑)
あともこもこしていて触りたいですぅー。
触り心地よさそうですねぇ~
またまた癒されましたぁ♪

投稿: いぶき | 2006年1月19日 (木) 16時31分

ご機嫌斜めだと出てきてくれないので、こんな写真が多くなります(苦笑)
妹のお気に入りのモルサイトでは美モルの評価ももらったようですが、如何せん気紛れちゃん^^;
触り心地、頭や背中は割としっかりした毛なので少し固めですが、咽元や顎下、胸から腹はやーらかい毛で気持ち良いです。特に胸の辺りはおにくもたっぷりしているのでフニフニフワフワ、でも触ると嫌われますけど~(笑)。

投稿: 真津美@管理人 | 2006年1月19日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/8226854

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジでござる。:

« びっくりしゃっくり | トップページ | こんなもんさね »