« 抜け出したかどうかは | トップページ | 冬眠 »

2005年12月16日 (金)

忠太郎受難?

と言うと大袈裟ですが。

家に帰ると何時もの場所に忠太郎が居ない、つかケージごと行方不明。
驚いて母に聞いた。

家の補強工事で(鳥取県西部地震でガタがきてるので(^_^;))座の下に大工さん潜る。
当然床下からゴンガンと音がする。
忠太郎が居る場所もかなりうるさかったらしく、彼は所在無さげに寝床から出入りを繰り返していたらしい。
そんな訳で哀れに思った母が工事の及ばぬ自室に忠のケージを非難させてくれてた。
アリガト母上~。
モル女王様はどうだったのか、彼女は二階の住人なので然程……だつたかどうかは定かでないけれども、物音には敏感に反応するから内心穏やかでなかったかも知れないな。

ま、一日半。今日で終わりなので(早い)大丈夫かな。

因みに我が家の座の下、以外にも綺麗でした。
風通しが良いので湿気篭っていないし、虫も木を食べちゃうアリさんも居ないし。
築かれこれ18年にもなるんですけどね。
実は酷い事になっているのではと思っていたので安心でござる。

日曜には諸行に新作アップデキソウデス。ハイ。

|

« 抜け出したかどうかは | トップページ | 冬眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/7655030

この記事へのトラックバック一覧です: 忠太郎受難?:

« 抜け出したかどうかは | トップページ | 冬眠 »