« すっきりだぁ(+_+) | トップページ | こぉ~べぇぇ~~♪ »

2005年12月 9日 (金)

聞いた。聴いた。

星矢のラジオドラマのCD、聴きました。
微妙にネタバレモードで。

……誰がだれやら~~~!(T_T)
名前呼び合っててもブックレットの文面に頼らないと頭混乱しますです。
特に紫龍と氷河が…ぐふっ。知った声が居ないから余計そう思うんでしょうが、それにしても喋りに特徴が少ないと言うか、当たり障りなさ杉と言うか。
もう少しタメとかマとか言うものが欲しいです、演技に。
星矢の演技で言えば、古谷氏の演技を排除して考慮しても原作にある星矢の真直ぐな部分は良く見えたけれど、反面の言う事聴かない挑発的な態度は見えないし。
氷河はえらくクールになっちゃって、紫龍はフツーだし一輝が何か妙に自然だし、何より驚いたのは瞬の「をとめ」っぷりと言うか「弟受萌え」路線と言うかに(-_-;)いえ、とても役年齢相応だとは思うんですが。
さおりんはまた違った味で可愛く気高い感じが結構好みかもしれません。
あと魔鈴サンが魔鈴ちゃんになってた!ストイックに可愛い感じ良いですなぁ。
んで、黄金の皆さんが変更無しでほっとした反面、何か申し訳ないんだけど青銅君たちが釣り合わないなぁと思ってしまいました。
何処かで批判を恐れて当たり障りなくなったのかしら?ともあれもっともっと演技を磨いて欲しいですね。

……次を買うか……は微妙ですけどね(-_-;)

|

« すっきりだぁ(+_+) | トップページ | こぉ~べぇぇ~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/7544215

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いた。聴いた。:

« すっきりだぁ(+_+) | トップページ | こぉ~べぇぇ~~♪ »