« てんこもりっ | トップページ | 貧乏性も患ってます(笑) »

2005年11月13日 (日)

だからどうだと言われると(^^ゞ

こまっちゃう(笑)

円形脱毛症でお医者にかかってから、ずっと処方された飲み薬飲んでるんですが
朝夕食後に飲むお薬。
なので夜の間食を極力控えているので寝る前お腹が空く空く。
ホラ、効き目なくなっちゃったらヤだから(苦笑)

以前はバイトしていた加減もあって、結構な夜更けにネットしながらお菓子なんか
食べて腹を膨らませてから寝ていたのです…駄目駄目。
今思えばアレで殆ど太らなかったのは、僅かでも労働の賜物なのかしらね。
やめなきゃ拙かろうと思ってはいたので、ある意味良かったのかも~。
実は薬飲み始める前にちょっとだけ体重が増えてきてたので(-_-;)
目に見えた変化は無いんですけど。

ハラヘッタ・・・ぐう。

|

« てんこもりっ | トップページ | 貧乏性も患ってます(笑) »

コメント

お薬って 飲み続けるの結構大変ですよね・・。
私も髪の毛では悩んでます・・。白髪で・・。
甲状腺に異常があるので フツーの同じ年代の方より 多いのです・・。ゆえに 白髪染めを使っていますが・・。
まだ子供も小さいですし 白髪のお母さんはいやだろうなー・・ということで 二月に一回は染めてますです・・。
女にとって 髪はいのちですものねー・・・。

投稿: 久紗華 | 2005年11月13日 (日) 22時01分

そうなんですよね。
つい忘れそうになったりしてイカンです^^;
白髪はお薬もありませんけど、毛染めの色で遊べますね。
昔は「髪は女の命」何て言葉ピンと来なかったですが、今は解る気がします(笑)
久紗華さんもお大事になさってくださいね。

投稿: 真津美 | 2005年11月13日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/7071383

この記事へのトラックバック一覧です: だからどうだと言われると(^^ゞ:

« てんこもりっ | トップページ | 貧乏性も患ってます(笑) »