« お出かけ(^.^) | トップページ | しつこく行きます(笑) »

2005年11月 7日 (月)

紅葉シーズンラストスパートです

と言うわけで昨日の続き。

daisenji-y 大山寺付近から米子を望む・・・ですが、何かアングルが前回の添谷の絵と殆ど変らないですね^^;
偶々下界の雲が切れて海まで望めました。
見上げるのもいいけど、見下ろすのもオツだな。

nankogawara 此方は上記の橋の上から反対側を見上げる感じです。
ここは大山エリアでは有名、遠足で来たり登山で寄ったりおなじみで。
残念ながら大山は雲にすっぽり覆われて見えませんが…^^;
流石にこのお天気なので河原で水遊びする気にはなりませなんだ(笑)

ここまで来る途中、道路が落ち葉で埋まった部分が何箇所かあったんですが、雨で濡れた上に車が踏みしめてスリップしそうでちょっと怖かったり。
乾いた落ち葉なら歩けばカサカサ鳴って風流なんですけどね~。
こんな天気でも観光バス結構入ってました。混雑までは行ってませんが。

また次回(^_^)/~

|

« お出かけ(^.^) | トップページ | しつこく行きます(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/6954577

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉シーズンラストスパートです:

« お出かけ(^.^) | トップページ | しつこく行きます(笑) »