« この頃の忠太郎とモル女王様 | トップページ | またまた貰いましたヨ! »

2005年11月28日 (月)

禁断の寝顔

お待たせいたしました(笑)、モル女王様の寝顔公開です。

コレでちゃんと寝ています。熟睡では無いようですが。

黙ってたら起きてるようにも見えますが、このままピクリとも動きません。
お顔にも覇気はまったく無いという(^_^;)
正にイッちゃってる顔ですな。

sleepin-moru

話は変り、保健所が来るってんで週末大掃除。
今日夕方来たのはいいけれど、ガン首そろえてどうしてクリーンキャップ被ってないのですか?おネェちゃんとオバサンとアンチャンだった。笑顔も爽やかだし挨拶も丁寧だった。
が。
オバサンは私の動線切ってくれるしネェちゃんは長い髪括って無いし。
駄目駄目じゃん。帽子位は自分で用意しといて欲しいものですな、食品事業所に衛生管理でやってくるのならば。
まあでもスタンプ検査の時は白衣に帽子でやってきますがね。

|

« この頃の忠太郎とモル女王様 | トップページ | またまた貰いましたヨ! »

コメント

こんばんわ
モル女王様の寝顔!一瞬おしりかと思っちゃいました。失礼。
画像をクリックして見るとホントに寝てるんですよね???
昨日の忠太郎さんも素敵でしたv

投稿: キミ(>ε<) | 2005年11月28日 (月) 20時00分

お邪魔してます。
うわぁ~、モル様本当に寝ていらっしゃるのですか??
どう見ても起きてるようにしか見えないです。はい。
でもやっと衝撃的な寝顔を拝見できて拍手喝采です(笑)
いやはや、動物には驚かされたりしますが癒されもしていいですねぇ~

投稿: いぶき | 2005年11月28日 (月) 21時31分

すみませんー!!
コメントが3つも入ってしまいました(汗)
お手数ですが消してくださいまし(T_T)

投稿: いぶき | 2005年11月28日 (月) 21時39分

キミ(>ε<)さん:本当に寝てます。爆睡では無いけれど(笑)因みに女王様のおしりは真っ白です。忠太郎も可愛くて仕方なくて、触りまくって嫌われてますけど(;_;)

いぶきさん:起きてる顔ならなんでもないんですが、コレが寝顔なのが衝撃なのですね(笑)本当に初めて見たときはビビリました。

今時分重くてログイン出来ないので後で削除しますです(^^)

投稿: 真津美@管理人 | 2005年11月28日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/7363037

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の寝顔:

« この頃の忠太郎とモル女王様 | トップページ | またまた貰いましたヨ! »