« また貰っちゃった♪ | トップページ | 禁断の寝顔 »

2005年11月26日 (土)

この頃の忠太郎とモル女王様

近況?です。

051124chuta 相変わらずじっとして無いので中々綺麗に写真撮れません^^;
何が気になるのか遠くを見詰めて佇む彼。ピンクのお鼻をヒクヒク。
今日は三つ葉をあげたら喜んで食べてました。
両のおててで掴んで一心不乱に食べる姿にメロメロでございます。
最近は父も忠太郎が見えないと「今日は出てこんなぁ」と気にしている。

moruqueen モル女王様と言えば、最近益々愛想ナシでサミシイ(;_;)
そのくせオヤツの請求は「ぷいぷいぷい」とちゃっかりするのでゴザイマス。
どうもワタシが顔を出すと燕麦(猫の草)かミカンの筋が貰えると
思っていらっしゃるご様子。あ、あげないから愛想ないのか?
モルモットの真正面顔っておむすび顔で可愛い。
何気にうんちょ写ってますがトイレなのでご愛嬌^^;

実はイっちゃってる彼女の写真撮れたんだけど妹のデジ亀…
送ってもらおうと思っててわすれてるよ(^_^;)

|

« また貰っちゃった♪ | トップページ | 禁断の寝顔 »

コメント

あぁ~!やっと、やっとモル女王様の例のお顔を拝見できるんですね(><)
楽しみにしてまっす!!

投稿: いぶき | 2005年11月27日 (日) 14時27分

おほー、近日アップ出来ると思うので
楽しみにしててくださいネ。

投稿: 真津美@管理人 | 2005年11月27日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/7333046

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の忠太郎とモル女王様:

« また貰っちゃった♪ | トップページ | 禁断の寝顔 »