« 何てこったあぁぁ! | トップページ | 紅葉シーズンラストスパートです »

2005年11月 6日 (日)

お出かけ(^.^)

今日はいざ紅葉の大山へ。
現在ピークですが、土曜の夜中から本日にかけての雨と強風によって落葉が一層進んでおります。
ここ数年茶色だったのでどうかと思ったけれど、今年は綺麗な色でした。

soedani-d 実はここが余り人が来ないけれども、大山を望む穴場スポットだという話を聞いていたので是非行ってみようという話でした。
殆ど雲に隠れちゃってますが、成る程お天気なら綺麗だな、と言う感じでした。道程としては、自衛隊の演習場に行く農免道路沿いで直ぐにわかります(地元の者しか判らない表現ですが^^;地図確認すれば直ぐワカルヨ。)。

soedani-y 此方は眼下に弓浜半島。良く見ないと判りづらいですが画面左側が中海、右側が美保湾。奥には島根半島。(画面中央のちょっと背が高い木が二本見える間辺りに弧を描いているのが弓浜半島)
ここは恐らく夜景も素晴らしいでしょう。どっかの●万ドルの夜景とかにも引けをとらない……と思いたい^^;米子の夜景は綺麗よ。

何せ風が強くて雨混じりでしたが、まあ何とか観光できたかな。
大山寺方面にも行きましたがそれはまた次の機会で。

|

« 何てこったあぁぁ! | トップページ | 紅葉シーズンラストスパートです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/6933193

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ(^.^):

« 何てこったあぁぁ! | トップページ | 紅葉シーズンラストスパートです »