« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の投稿

2005年11月30日 (水)

またまた貰いましたヨ!

いぶきさんからバトン回ってきたので解答(^^)

聞かれても答に困るバトン。

◆Q1: モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら、どっちに所属したいですか?

え~。中途半端だからただの顔毛でいいや。

◆Q2: ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

出雲弁かしら。方言なら何喋らせても面白そうですが。


◆Q3: カレー曜日を作るとしたら 何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

中日辺りが宜しいのでは。水と木の間辺りがなんとなく

◆Q4: 大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

敢えてネーミングする必要性を感じません(^_^;)

◆Q5: 猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

ハムスターとか。ごま塩は既に居るけど。あと海老!ブラックパンサーとか(爆)

◆Q6: 日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

昼寝(遊びじゃないのは見逃してください^^;思いつかないの)

◆Q7: 「人間」とは何でしょう?

業の塊でせう。ネコとヒトは飽きる動物だと言いますが、モルもハムも飽きます。

◆Q8: 次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

11/14の晩御飯。
(脳を鍛える大人のDSトレーニングで質問されてマジで困りました~いやん。)

◆Q9: 前の人の質問8に答えてください。
Q:まったくもって自分の好きなものに興味を示さないようにしたいんだけど、「一緒だねv」って思わせるような趣味の持たせ方。

買収…?(大汗)

◆Q10: 次にまわす5人は?

ここをご覧の皆さん御気が向けばドウゾ~(^^)

こんな感じでしょうか。ほんとに頭悩ませる設題ですわ^^;

***
ここから仕事のグチ(笑)
よりによって包装機に使用真っ只中に電気屋呼んでコンプレッサーのスイッチ交換?
態々仕事の手を止めてまですること無いじゃんか…^^;仕事の1/5は後回しになっちゃったじゃないか~ブチブチ。3時にゃ全部終るんだからその時来て貰えば済むのに。
ブチ壊れて動かないならまだしも取敢えずの使用には何の問題も無いんだぞ。
ちょっとは考えてくれ……トバッチリが誰に行くのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

禁断の寝顔

お待たせいたしました(笑)、モル女王様の寝顔公開です。

コレでちゃんと寝ています。熟睡では無いようですが。

黙ってたら起きてるようにも見えますが、このままピクリとも動きません。
お顔にも覇気はまったく無いという(^_^;)
正にイッちゃってる顔ですな。

sleepin-moru

話は変り、保健所が来るってんで週末大掃除。
今日夕方来たのはいいけれど、ガン首そろえてどうしてクリーンキャップ被ってないのですか?おネェちゃんとオバサンとアンチャンだった。笑顔も爽やかだし挨拶も丁寧だった。
が。
オバサンは私の動線切ってくれるしネェちゃんは長い髪括って無いし。
駄目駄目じゃん。帽子位は自分で用意しといて欲しいものですな、食品事業所に衛生管理でやってくるのならば。
まあでもスタンプ検査の時は白衣に帽子でやってきますがね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

この頃の忠太郎とモル女王様

近況?です。

051124chuta 相変わらずじっとして無いので中々綺麗に写真撮れません^^;
何が気になるのか遠くを見詰めて佇む彼。ピンクのお鼻をヒクヒク。
今日は三つ葉をあげたら喜んで食べてました。
両のおててで掴んで一心不乱に食べる姿にメロメロでございます。
最近は父も忠太郎が見えないと「今日は出てこんなぁ」と気にしている。

moruqueen モル女王様と言えば、最近益々愛想ナシでサミシイ(;_;)
そのくせオヤツの請求は「ぷいぷいぷい」とちゃっかりするのでゴザイマス。
どうもワタシが顔を出すと燕麦(猫の草)かミカンの筋が貰えると
思っていらっしゃるご様子。あ、あげないから愛想ないのか?
モルモットの真正面顔っておむすび顔で可愛い。
何気にうんちょ写ってますがトイレなのでご愛嬌^^;

実はイっちゃってる彼女の写真撮れたんだけど妹のデジ亀…
送ってもらおうと思っててわすれてるよ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

また貰っちゃった♪

バトンでご指名いただいたので忘れないうちに(爆)

キミ(>ε<)さんからお名前バトンを頂きました。

1・貴方のLN、又はHNは?
真津美

2・LN又はHNの由来は?
本名の下の名前まんま。考えるのが面倒だったのよね^^;

3・差し支えが無ければ本名もお願いします
苗字のイニシャルはAでござる。

4・本名の由来はなんですか?
何でも母の名前から一文字入れよう、という事らしいです。津の字がそれなんだけども、で、何故この名前なのかは親のみぞ知る、です。

5・過去に使っていたLN・又はHNを教えてください
学生自分のペンネームはHermes(…ふっ)。今思えば畏れ多いなぁ。
ギリシア神話が好きだったのですよ。

6・過去に付けられたあだ名を教えてください。
これ書くと本名かなり絞られますね。苗字の頭の漢字にちゃんづけで。
誰に会っても必ずこのあだ名が付くのです。

7・今までにこの名前は可愛いと思った事はありますか?
無い。多分。変に綺麗な漢字ちか自分には似合わないし。

8・一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
普通に呼んでもらえればいいんでは無いでしょうかね。

9・LN又はHNと本名どちらが好きですか?
同じなのでどちらとも(笑)強いて言うなら初対面の人には読めない漢字が並んでいる訳でも無いのに首傾げられてしまう所がちょっと嫌かな。あと、自分で発音するのがニガテでちゃんと聞き取ってもらえない(爆)

10・また生まれ変わっても本名でいたいですか?
生まれ変わってみないと解りませんが、ワタシちゃんと生まれ変わるのか?

11・バトンを回す5人
いぶきさん、あきうしゃぎさん、Marinoさん、久紗華さん、にゃん太ちゃん(見てるかな^^;)お暇だったら宜しくです(^・^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日帰り強行軍「小豆島へ行こう!」2

051123shodo-yuuhodo しつこく行きます(笑)

寒霞渓、楽しかったんですが一つ難点。
祝日だった所為もあるけれど、レストランが全部貸切になっていた(-_-;)。フランクフルトもおいなりさんも売り切れ、きつねうどんとイカ焼きくらいしか食べるものが…むう。おべんと買って上がれば良かったとちょっと後悔しました。でもおうどんおいしかったデス。
写真はロープウエイで降りた先、紅雲亭駅から続く遊歩道です。ここを歩いていけばどうやら山頂駅までいけるらしいです。

051123shodo-tonoshobay 帰りにみかん狩り園でみかんを一袋買い、大観音(巨大な観音様が目を引くお寺、佛歯寺だそうで。)から眺望。観音様の中をエレベーターで上まで昇れるようになっていて、胸の辺りに窓がありました。
そして再び土庄港(写真←)へ。

051123shodo-sunset コレが今回イチオシ写真かもしれないですね。
帰りのフェリーから見た瀬戸内の夕日。思わず瀬戸の花嫁を口ずさみたくなります(笑)
席には座れませんでしたが、コレが見られたのでヨシ。

帰路は妹が運転したのだけれど、カーナビが言う事を聞かずタコな道案内をするのでウロウロしてしまいました(-_-;)夜は感度が落ちるのか?因みに使用しているアンテナは関係するのか謎ですが、普通の触角みたいなの(ヲイ)ではなくフロントガラスに熱線みたいな感じで貼り付けるタイプのヤツなんですけどね。

しかし今月は3度もお出かけしちゃったなぁ。
微々金欠気味ですが(苦笑)こういうのは思い立ったが吉日ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

日帰り強行軍「小豆島へ行こう!」

23日は偶然にも家の者が全員休み、という事で日帰り強行軍決行です。
父は面倒がって行かなかったので母と妹とワタシで。

朝5時半に家を出発して、高速を一路岡山へ。
小豆島へは色々船が出ているようですが、私共は新岡山港から出ているフェリーを選択しました。高速代やらフェリーの運賃やらを考慮しても我が家からだと一番安くて近いルートだと思うので(笑)
約三時間と少々で現地に着けましたです。
妹のムーブでナビ走行初体験、車を船に載せるの初体験。でしたが行きはとてもスムースで安心デシタ。

目的の寒霞渓へ続く山道は急だったりヘアピンカーブあったり、運転には慎重を要するんですが、ゆっくり走りながら道中も紅葉の林の中なのでしっかり目の保養。

051123shodo-iwaumi 寒霞渓での目的はロープウエイ。
写真はロープウエイ車中からみえる瀬戸内海の眺め。
約5分ほどの空中散歩を楽しみました。
車内は混んでいたけれど、一番前の真ん中だったのでビュー独り占めで写真とりまくりでした(笑)

051123shodo-kigan 此方は進行方向右側の山肌。
奇岩と言うのでしょうか、迫ってくる様な岩肌と紅葉のコントラストが綺麗でした。中々このテの景色は近場に無いので珍しいのも手伝って、ほぉーとかはぁー、とか感嘆の声が車内のあちこちから。

051123shodo-kouyou ロープウェイ車内から真下を覗くとこんな景色が広がってました。この藪の中、どうやら遊歩道が通っているらしいです。一番上の写真が左、真ん中の写真が右、其の間の谷間にこの写真というカンジ。
写真では解りにくいけど、窓から顔を出して覗くと身震いするような高さです。しかも動いて揺れるのでかなりスリリング。

例の如く続きはまた今度~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

日帰り強行軍

日帰りで小豆島へ行ってきました。

今日は疲れたのでまた写真などは後日~おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

ぐへぇ(-_-;)

何気にテレビ付けたらボビーと憲ちゃんのドラマがかかっている。

のはいいんだが。

何で出るんだアイツがよ(~_~;)ぐへぇだわいな。
しかも何時ぞやの細木センセイの番組のパクリ?!
どうも未だにニガテなのよアイツは・・・・・・。
お体は真に筋肉の付き具合や体型も宜しいと思うんですけど。
芸が…あ、ゲイか。

母はヤツに免疫が出来たようです(苦笑)
ワタシはどうも最近の芸人さんは良く解らないですが、強いて言うならアンガの二人のTシャツの柄が気になる位でしょうか。

妹と一致した意見なんだけど、日ハムの新庄君だったらあの格好で出て来ても許せるよね、とか。腰振りはNGですが。駄目?因みに新庄君は野球選手よりもタレントが向いていると思うのね。でも野球選手であれだから面白いのかも、とも思いますが。これ余談ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

田舎のペット事情?

どうも忠太郎は以前のハム達に比べて寝わたの再生率が低いです(苦笑)
ティッシュは兎も角ウンチョは混ぜ混ぜしないでほしいのねん。

そんな訳で今日わたを買いに行きつけのホームセンターに行ったら
嬉しいかな、お徳用のわたが安くなっててゲットしました。
中々ハム用品は安売りしないので有難いです。
何時も使っているわたはちょっとお高いけど質はまあ良い。
安売りの方は実は余り好きではないんだけどこの際だ、二個分でお高い方の一個分の値段なんだから、これは買わずにいられましょうや。

ケージも実はだいぶ古いので買い替えも検討してみるものの、踏ん切りが付きません。
何故って、今使っているケージはトンネル継ぎ足し出来るヤツなのです。
コレがまた良くて、完全個室トイレになっている。お掃除し易い事この上なし。
気になっているのは前面がプラで中が良く見えるやつなんですが、コレだと隠れ場所を工夫しないと丸見えで可哀想な気がする。個室付けられないし。
もう一つは、ネット通販サイトで見つけた個室接続可能なヤツ。でもコレはフルセットで購入すると1万円越えるのでしり込みですわ^^;

餌系については割合種類もあるのですが、以前置いていた普通のペレットが無くなって仕方なく今のカリカリに(lo●elyのね)。
ま、主食のカリカリに関しては、忠太郎は残さず食べてくれるので良いですけど(笑)

で、一番の不満。
ゴールデン売るくせにゴールデン用のグッズが少ないのは解せん。
木のおうちとか木のアスレチックとかが特に。
寝床以外の隠れ家は、お菓子の箱とかで代用してます。それで別に良いんだけれど、其処は親心とでもいいましょうか。可愛いおうちとか見ると大抵ジャンハム用なんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

懐かしくって!

気紛れにテンプレート変えて見ました。
ゲームボーイ版のを持っていますが、シンプルだけど奥が深いというか。
実は1面しかクリアできないヘタクソです(笑)
また気が変れば元に戻すなり違うのにするなり遊んでみよっと♪

話はまったく変り。

モル女王様の寝顔?を初めて見ました。
驚愕です、つか、ビビりました。

妹のDSでゲームしてる間に眠った模様なんですが、暫くして振り返ったら……目剥いたままピクリとも動かないんだもん!
モルモットは目を開けたままでも寝るらしいという話は聞かされてましたけど
咄嗟にそれを思い出せず、マジで「ヤバイ事になってる?!」のかと(-_-;)
後で妹に話すと「そうだよ、しゅん膜ピクピクさせながら寝とったろ」とこともなげ。
あんなにイっちゃってる寝顔(笑)の動物が居たのかと驚いた次第。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月14日 (月)

貧乏性も患ってます(笑)

仕事履きのスニーカーをやっと新調しました。

今年のお正月に買ってはいていたヤツ、水がしみるようになってきて
横の方の縫い目も糸が切れて外れて来たので^^;
底はまだヘタレていないだけに勿体無い気がして根性ではいてたんですが
観念いたしましたです。
どうも紐タイプが面倒でスリッポンタイプの、足突っ込むだけのヤツがお気に入りで
ずっと探してたんだけど中々良いのが見つからないのも手伝ってたんですけどね。

母が靴見に行くというのでそれに便乗して、2件目の靴屋でゲット。
中が柔らかくて履き心地の良いのがありました(^.^)

靴にしても服にしても、今年コレが良かったからと翌年同じものを求めると
廃番だったりするのが悲しいかな。
何年か前に凄く気に入った靴がそのテで二度と履けなくて、
あの時2足買っとけば……と後悔した記憶が御座いますです。

にしても某スポーツメーカーさん、一年もたない靴って勘弁してよ。
金持ちじゃないんだからサ。

setokitty 写真は全然関係ないけど、妹が岡山から土産に買ってきてくれた
「瀬戸の花嫁キティ根付」でございます。
ちゃんと角隠しして船に乗ってます(笑)
頭が1cm位かな。可愛いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

だからどうだと言われると(^^ゞ

こまっちゃう(笑)

円形脱毛症でお医者にかかってから、ずっと処方された飲み薬飲んでるんですが
朝夕食後に飲むお薬。
なので夜の間食を極力控えているので寝る前お腹が空く空く。
ホラ、効き目なくなっちゃったらヤだから(苦笑)

以前はバイトしていた加減もあって、結構な夜更けにネットしながらお菓子なんか
食べて腹を膨らませてから寝ていたのです…駄目駄目。
今思えばアレで殆ど太らなかったのは、僅かでも労働の賜物なのかしらね。
やめなきゃ拙かろうと思ってはいたので、ある意味良かったのかも~。
実は薬飲み始める前にちょっとだけ体重が増えてきてたので(-_-;)
目に見えた変化は無いんですけど。

ハラヘッタ・・・ぐう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

てんこもりっ

午後の仕事中のアクシデント…(溜息)

トンネル式のベルトで流れていく釜で焼き饅頭が大量破壊です。
ベルトに載せる時先頭に鉄板一枚乗せて、焼けて出て来たらすぐその先頭の鉄板を撤去しなければならんのですが。
唯一フリーで撤去に動けるヤツが忘れておりました。
次の包装機まで運ぶベルトとの間に、饅頭の並び幅を狭めるための器具が設置されているので、それに先頭の鉄板が引っ掛かり大渋滞の上でクラッシュですわ。
ヤケに次の饅頭がやって来ないなと思っていたらこれですから疲れます…トホホ。
私は包装された饅頭を箱に並べる仕事中でその場を動けないので、私の咎では無いんだけどもね。
その次も件の鉄板撤去忘れにより、「ぐぎぎぎ~」と言いながら今度は饅頭の並び幅を狭めるための器具が流れてきて怯えました(T_T)

zukai

結局何個つぶしたのかは定かじゃないですけどね。

ロス、それは菓子屋にとって必然であり偶然、無くす為の飽くなき探求。
ウチ、無駄が多いよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

写真はナシですが

忠太郎とモル女王様(モル姫改め)の近況。

相変わらずっちゃ相変わらずナンデスケドね。
忠太郎、ちょっと落ち着いてきた感じです。寝床のお掃除も余り邪魔しなくなりました。
ブロッコリーの葉っぱが案外好きなのを発見。
日本のヤツは葉っぱ殆ど無いんだけど、アメリカ産のヤツに沢山葉っぱが付いてて有難いです。つか、ハムがブロッコリーの葉を食べるのを知ってから、母が意識して葉の多く付いたのを買ってきてくれるのです。母上さんきゅー。

モル女王様は相変わらず愛想ナシ(T_T)
最近余り触らせてくれません(無理やり触るけど)。今日はちょっとだけ撫でたら「くるる~っ」、が出ましたが。
モルモットは気持ちいいと時「くるる~」、と鳴くんですヨ。
で、其の後ぷみぷみと餌寄越せコール……
とあるサイトでミカンの白い筋が好きだと聞いたので試してみたら大ヒットで、それからと言うもの私がその白い筋を持ってくると思っている模様(苦笑)
モル女王様にとってアタシはオヤツレベルなのです。手を食べようとするし(笑)
オヤツ係でなくオヤツ。コレ味噌。

嗚呼もうどっちも可愛いったら!(女王様のお世話係は妹ですがね)

話は変り。
仕事の片付けで包装機の掃除してたらいきなり専務が部屋の電気切りやがった(~_~;)
何時ぞやは包装の真っ最中にコンプレッサーの電源切りやがったし。
(圧縮空気の力で包装フィルムをカットするタイプの機械なんだよ)
クソ暑いのにクーラー切って回るかと思えば、涼しいのにしきりにクーラー付けさせようとするし。換気が要るのに換気扇を止め、必要ないのに回させる。
アナタ一体何がしたいの?アタシの邪魔がしたいの?

……上司が宇宙人で困っている従業員の心の呟き、というか既に皆で口に出してるケド~(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

しつこく行きます(笑)

更に続き~。もういいって?

sandou 森の中を進めば、紅葉と杉の緑のコントラスト。が、枯れた杉の葉が昨日からの強風で大量に落ちてて歩きにくかったかな^^;
この大神山神社奥院に到る参道の石畳は、自然石を使ったものとしては日本最長だというのを初めて知りました。約8分と書いてはありましたが、もっと歩いたような気がする…。

kinmon 参道途中に横道があって、川まで出られるようになっています。其の内の一つ、金門と呼ばれる場所。ここからも大山が仰げますが矢張り雲中(T_T)。
写真は谷の右側の山肌の紅葉。

大神山神社の社殿の中にも、お金を払えば入れるというので見学しました。滅多にこういう場所に座ったりすることないのできょろきょろしてみたり。
社殿は日本最大級の権現造りだそうです。中は赤青黄色…極彩色の梁やブロンズ色から黄金色まで複雑な色目の柱(白檀塗りというそうで、銀箔に漆を重ねてあって年を経て次第に黄金色になるんだって)、様々な天井絵など興味深かったです。

帰り際には丁度お昼時だったので、大山寺と大神山神社へ行く分かれ道にある「天狗茶屋」で大山そばを食べました~入っていたなめこが天然モノで、おつゆもダシ効いていて美味しかった♪見た目少なそうですが、結構お腹膨れます。

お土産には大山とは直接関係ないけど「因幡の白兎チョコ」を。最近?出来たらしいと噂に聞いていて目にとまったので。
ヒトクチサイズでホワイトチョコのうさぎさんが可愛いですヨ。

お天気だけが悔やまれるものの、それ以外は楽しめた一日で御座いました。
ふくらはぎ筋肉痛(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

紅葉シーズンラストスパートです

と言うわけで昨日の続き。

daisenji-y 大山寺付近から米子を望む・・・ですが、何かアングルが前回の添谷の絵と殆ど変らないですね^^;
偶々下界の雲が切れて海まで望めました。
見上げるのもいいけど、見下ろすのもオツだな。

nankogawara 此方は上記の橋の上から反対側を見上げる感じです。
ここは大山エリアでは有名、遠足で来たり登山で寄ったりおなじみで。
残念ながら大山は雲にすっぽり覆われて見えませんが…^^;
流石にこのお天気なので河原で水遊びする気にはなりませなんだ(笑)

ここまで来る途中、道路が落ち葉で埋まった部分が何箇所かあったんですが、雨で濡れた上に車が踏みしめてスリップしそうでちょっと怖かったり。
乾いた落ち葉なら歩けばカサカサ鳴って風流なんですけどね~。
こんな天気でも観光バス結構入ってました。混雑までは行ってませんが。

また次回(^_^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

お出かけ(^.^)

今日はいざ紅葉の大山へ。
現在ピークですが、土曜の夜中から本日にかけての雨と強風によって落葉が一層進んでおります。
ここ数年茶色だったのでどうかと思ったけれど、今年は綺麗な色でした。

soedani-d 実はここが余り人が来ないけれども、大山を望む穴場スポットだという話を聞いていたので是非行ってみようという話でした。
殆ど雲に隠れちゃってますが、成る程お天気なら綺麗だな、と言う感じでした。道程としては、自衛隊の演習場に行く農免道路沿いで直ぐにわかります(地元の者しか判らない表現ですが^^;地図確認すれば直ぐワカルヨ。)。

soedani-y 此方は眼下に弓浜半島。良く見ないと判りづらいですが画面左側が中海、右側が美保湾。奥には島根半島。(画面中央のちょっと背が高い木が二本見える間辺りに弧を描いているのが弓浜半島)
ここは恐らく夜景も素晴らしいでしょう。どっかの●万ドルの夜景とかにも引けをとらない……と思いたい^^;米子の夜景は綺麗よ。

何せ風が強くて雨混じりでしたが、まあ何とか観光できたかな。
大山寺方面にも行きましたがそれはまた次の機会で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

何てこったあぁぁ!

何てことでしょうか。
今まで自分には恐らく無縁だろうと思っていたのですが~…

円形脱毛症」ってヤツになっちまいました。

ハゲでいるのに気付いたのは先月末くらい。先月頭辺りからやけに抜け毛が多いと思って暫くしてから、洗髪中にゴッソリと。
そりゃあ慄きましたさ。
外から見えないので初めは気付かなかったんだけど、愈愈おかしいな、と思って鏡でチェックしたらば。
嗚呼。

其の後バタバタして医者にかかれなかったので、今日近くの皮膚科で診察受けました。
やっぱり典型的な円形脱毛症で、然程重度な症状ではないみたいです。
でもやっぱ治癒には時間が掛かる模様。
飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

昔はストレス所以、激しく気に病む悩みとかがある時罹るといわれていましたが、研究が進むうちに強ちそれが主因ではないらしいそうな。
第一じぶんを振り返るに、悩みというような悩みは無いし、環境は少し変ったけれど普通に生活してるし。
自己免疫反応説が有力らしいので、もしかしたら今迄の疲れがバイトをやめた事で一気に出で、ちとおかしくなってるのかもしれないなぁ。
だからと言って何処に体調不良があるわけでもないんですがね。

まあ幸いなのは黙ってれば誰も気付かない場所。
…つか、それすら誤魔化すほどに髪の毛多いノダ。

そんな訳でハゲ以外は健康体(だと思う^^;
ハゲてるだけなのでしんぱいしないでねん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

プチ引きこもり?

別に引きこもりな訳ではありませんので念のため(苦笑)

なんつーかバイトが無くなってからこっち、寝不足気味だったので
用事も無い事だし、一歩も外に出ず、着替えもせず泥になりました。
一度昼過ぎに起きて食事して、其の後またくたくたと昼寝を…
寝すぎで頭痛いです(馬鹿)

今までバイト前に一時間くらい寝ていたのが、そのままテレビにスイッチしてしまい
計算上毎日一時間睡眠時間が減っている事になるのでした^^;
少しずつ早く寝られるようにはなって来ている気はするんだけれども
深夜番組がね~(笑)

筋肉痛で腕やら肩やらが痛いが何でだ?と思ったら。
火曜にベルトコンベアのベルトを拭き掃除したからだな。
ふぃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

矢張りのう。

又の名を陸の孤島、陰薄ランキング2位県民です、コンバンワ。

ふるラン見てました(笑)
鳥取県でも3000万あったら土地付きないしは御殿に近いものが建つかも。
月10万払えるなら家が建つし。

なんてね。

でもあのランキング基準が拙いのがあるよね。くいしん坊出没回数とかさ。
何だかんだ言って結局田舎なんだな、と実感するのです。

もっと面白い全国ランキングやってくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

というわけで、更新

予告どおり、CherryStormのオープン記念配布絵アップしました。
……なんつーかアレな絵で申し訳ないと言うか、ヤメロよお前と言うか。
よりによって表と隠し一緒くたなので欲しい人は限られる絵ですがねぇ。
でも描きたかったのよ。一度同じ画面に(爆)
描いた本人は気に入ってるんですよ、双子の兄妹みたいで。

ま、こそっと持ち帰って楽しんでいただければ、という事で。

かっぱえびせん明太子マヨネーズ旨かったッス。
やめられないとまらない~♪

余談。
トップページに記載忘れてるんですが、11/1スタートの当店。何でこの日かって?キリが良かったからです。1並びで憶えやすいでしょ(記念日とか直ぐ忘れるの。基本的に頓着しない性質だから)(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »