« クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty | トップページ | 忠太郎の日常再び »

2005年10月25日 (火)

忠太郎の日常

ご要望にお答えすべく(笑)今夜も写真にトライです。

ガジガジガジガジガジ…ケージ齧りまくりです(T_T)

051025chu

矢張り活発に活動する時間帯に撮るのは難しいですにゃ。ピンボケだよ。
若くてピチピチな彼は、じっとしてくれないのです。
寝床の掃除の折にも直ぐに戻ってきて邪魔してくれるので、ひま種入れの中に放り込んだら、幸せそうにかたっぽのほっぺた袋をひま種でパンパンにしてました(笑)
おでぶになるので明日はヌキだよ、忠太郎よ。
色々な部分で今まで家に来たハム達と違って面白いのです。
手に乗るようになったのも経験史上最速でしたしねー。

話は変り、仕事場の玄関口の松に営巣していた鳩の雛、残念ながらカラスに捕られてしまったようです。残念だな、後は羽さえ揃えば巣立ちという所まで育っていたのに。
野生は厳しいね。

|

« クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty | トップページ | 忠太郎の日常再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/6555395

この記事へのトラックバック一覧です: 忠太郎の日常:

« クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty | トップページ | 忠太郎の日常再び »