« 忠太郎の日常 | トップページ | 悪夢だ! »

2005年10月26日 (水)

忠太郎の日常再び

最近の忠太郎は元気が有り余るのか、昨日の通りケージを齧りまくるのでどうしたものかと思案して一計を案じました。
以前ゆずスダチが使ったジョイントパイプのアスレチック(真津美作成)とビニールのハムサークルを引っ張り出して遊ばせて見ようかと。

サークルに忠太郎を放つと、あああ^^;サークルの壁齧っちまったよ。
でもその後様子を伺いながら無事遊んでくれました。
流石にまだ家に来て約二週間で体も小さいので、部屋の中に放つのもどうかな、と思ってたのでこのテは良いな。
でも一つ問題は、サークルは捻って畳んでしまうようになってるんだけども、広げたら最後元に戻し方が判らない!(爆)
ま、テキトーに捻って袋にねじ込みましたけど(^_^;)

写真は遊び中の忠太郎。今日のベストショットダ。

051025chu-b コレ、意外と楽しいでチュね。

|

« 忠太郎の日常 | トップページ | 悪夢だ! »

コメント

おはようございますぅ~。

ああっ チューちゃんがいるっっ!!

かっ・・かわいいけど・・でも・・・・

あの あれですか。その よく台所とかでみるやつと 種としては 同じなのでしょうか・・。
うちには よく出るので 灰色の奴が・・。
サイズは 親指よりちょこっと 大きい程度なのですが・・・。

あと 頂いた ばとんキャッチいたしまして まわさせていただきましたぁ~。

どんな答えが出るか 楽しみですねぇ~

ではでは またぁ♪

投稿: 久紗華 | 2005年10月26日 (水) 08時54分

近い仲間というか親戚と言うか。
まんまネズミと言えば語弊はありますが、矢張りネズミですね(笑)
台所に出る尻尾の長いヤツ(我が家の辺りでは小さいのは「こねら」と言います)も私は良く見れば可愛いと思いますが、嫌いな人は大嫌い、ですにゃ。
因みに忠太郎は現在体長10㎝を少し越えた位です(笑)
バトン、拝見しました(^.^)
早速お答え&お回しいただき有難う御座いました~♪

投稿: 真津美@管理人 | 2005年10月26日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/6586663

この記事へのトラックバック一覧です: 忠太郎の日常再び:

« 忠太郎の日常 | トップページ | 悪夢だ! »